宮崎の朝陽は最高だ(^_^)

こんにちは!関 達也です!
僕のブログへ来て下さってありがとうございます!
昨日は太宰府の朝陽を拝みました。
太宰府は山に囲まれていて、日が昇る方角もやはり山でした。
ここ宮崎は太平洋から日が昇るので、やはり違いますね~
今日は朝から一日中、
風が強かった~
ブログにもちょっと書きましたが、宮崎の桜の名所に行って来ました。
3月28日に福岡に向かう途中に寄ったのです。
今年から、宮崎市と合併した高岡町というところにある、天ヶ城公園というところです。

入り口から桜が満開(^_^)

実は、家を出てしばらくして雨が降り始めたんです。
強くなってきたので、雨だったら車の中からしか見れないかな~と思っていましたが、やっぱり僕は超晴れ男でした
天ヶ城公園につくと、すっかり止みました(^_^)
熊本、福岡も天気がイマイチなようだったのですが、僕が福岡から宮崎に帰るまで無事に晴れて快適でした(^_^)

天ヶ城公園

城ってのが、いいな~

ここは山の上なので、景色もすごくよかったです。

思わず娘が”ヤッホー!”

少し寒かったけど、子供たちも満足

子供たちが、かき氷を食べたいって
言い出した時は驚きました(^_^;)
奥には、ローラースライダーという、超長い滑り台があって子供たちと
滑りました。
僕が思わずローラーの上で、娘を抱きかかえたままコケタことは伏せて
おきます(笑)
あ~お尻が痛い(爆)
福岡でのことは明日書きたいと思います(^_^)
今夜はサッカー!
頑張れ、ジーコジャパン!
最後までありがとうございます!
また明日(^_^)

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2006-03-30T18:38:06+00:002006年 3月 30日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

小さいことを続けよう!継続は圧倒的な力である

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/10/08 – 2018/10/14】

面白かった!映画『カメラを止めるな』を観てきました!@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

行動するモチベーションを起こす方法

200誌以上の雑誌読み放題サービス「dマガジン」と「楽天マガジン」を比較しました!〜格安で情報…

夢を実現する人の3つの共通点


人気の記事ランキング