You are here:-新しい橋、道、景色

$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-no-image今日は最高の天気でした(^_^)

こんにちは!関 達也です!
僕のブログへ来て下さってありがとうございます!
今日は素晴らしい天気でした(^_^)

$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-no-image帽子をかぶる朝陽・・・

やっぱり桜(笑)
宮崎では、天満橋という新しい橋が完成したようで、今日は歩行者天国になっていたようです。
宮崎には、市内中心部に大淀川という大きな川が流れています。
そこにはいくつかの橋がすでに架かってるのですが、より利便性を高める為に市内にバイパスが走り、それを繋ぐ橋として天満橋ができました。
2年前になりますが、15年ぶりに帰ってきた宮崎は、新しい道路が
たくさん出来ていて驚きました。
今回も、これらのバイパスや橋が出来ることで随分風景が変わったと
思います。
昔の景色を懐かしみながらも、新しい景色や走りやすくなった道路に
ほんとに驚きますね~
車も随分増えました。
新しい道路って走りたくなりませんか?
特に高速道路なんてうれしいんですよね(^_^)
書いてたら、横浜ベイブリッジが出来た当時走った時を思い出しました。
都会はすげーなーって(笑)
思わず駐車しましたね~
すごく感動しました。
懐かしか~(^_^)
最後までありがとうございます!
また明日(^_^)

 

By | 2006-03-26T12:24:51+00:00 2006年 3月 26日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!

人気の記事