You are here:-王JAPAN最高(^_^)

$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-no-image曇りでも朝陽の光がうれしい(^_^)

こんにちは!関 達也です!
僕のブログへ来て下さってありがとうございます!
今朝から宮崎は曇りでした。
でも、朝は太陽の光を感じられました(^_^)
宮崎は今夜から雨が降って、明日は雨になるようです
天気がいい日は
外でお弁当食べよっと!
日本、優勝しましたね!
サイコーの気分ですね!
WBCは、ビジネスショー的な要素が多い感じだったので(アメリカが
儲かる的な)、最初はそれほど興味がなくなんとなく応援してました。
日本はメジャーリーガーも少なかったですし・・・
でも、すっかりはまってしまいました(^_^;)
二次リーグでアメリカに渡ってから、イチロー選手の情熱がより伝わってきたからですかね~
どんどんいいチームになっていったように思います。
やはり、世界一というのはすばらしいですね。
王監督が世界一のチームの監督になったというのも感動します。
小さい頃、当時まだ現役だった王監督を宮崎キャンプで見たのをうっすらと覚えてます。
世界一のホームラン王が、初代世界一の監督ですからまるで絵に描いたようで凄すぎます。
サッカーは、世界一なんてまだ程遠いですが、日本サッカーの世界一も見たいですねー!
ところで、WBCって、今後どういう風に行われるんでしょうか?
4年に一度などにしてほしい気がしてますが・・・
最後までありがとうございます!
また明日(^_^)

 

By | 2006-03-21T21:33:42+00:00 2006年 3月 21日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事