★このコーナーはしばらく恒例となります(^_^)
 
 私はブログを約半年前にスタートしました。
 
 そのブログで交流があり、私のブログを応援してくれる素敵な方々をご紹介
 していきます(^_^)
 
 ブログをされている方も、されていない方も、いろいろ勉強になることが
 多いと思います。
 
 ぜひ、一度遊びに行かれて見てください!
 
 しばらくこのコーナーをメインでお届けしていきます!
 
 
 第12回目は、2名の方をご紹介します!
 
 
 まずは、ガンガン稼ぐ.comブログ版のほのおさんです。
 ほのおさんは、今回、日本ブログ大賞の宣伝応援してくれる方を募集した
 際に、知り合えた方です。
 なので、ほのおさんのことは、まだあまり詳しく存じてはいないのですが、
 私なりにご紹介していきます(^_^)
 いきなりですが、ほのおさんの名前に反応した熱き心の私でした(^_^;)
 まさか、本名ではないでしょうね?
 穂乃夫さん・・・なんちゃって(^_^)
 ほのおさんは、訪問してくれるかたに対してがんがん稼いでもらおうと
 思う気持ちでブログを作成しています。
 インターネットを使って一緒に稼ぎましょう!という気持ちが現れている
 ブログです。
 情報商材の紹介もありますが、”●はじめの第一歩”にリストアップ
 された記事は、ほのおさんの熱意が伝わってきます。
 ほのおさんは、営業の仕事をされてるとのことですが、今までに成功の
 法則やセミナーなどで、300万円以上を投資したそうです。
 ネットビジネスでもそれらのものが活きて来るに違いありません。
 私自身も、2成功ということを意識して自分に投資を続けてきました。
 いろいろあって、遠回りもたくさんしましたが、学んできたことは自分の
 ものとなっています。
 最初は、すぐに結果がでないことに焦っていた時期が長くありました。
 でも、それまで真剣に頑張ったことがない人が、すぐに結果がでるわけ
 ないんですよね。
 結果をすぐに求める方が生意気だったんです。
 でも、頑張り続けた結果、何年も経った後に少しずつ芽が出てきました。
 自分を信じることがとても大事だと思いますし、無駄なものってひとつも
 ないと実感してます。
 おっと、私が思わず熱く語ってしまってました(^_^;)
 ほのおさんのブログも熱いです!
 ほのおさんのガンガン稼ぐ.comブログ版はこちらからです。
 ⇒ http://ganganheart.blog23.fc2.com/
 
  続いてご紹介するのは、だんなRevolution 革命的収入構築ブログの
 dannaさんです。
 dannaさんは、今回、日本ブログ大賞の宣伝応援してくれる方を募集した
 際に、知り合えた方です。
 なので、dannaさんのことは、まだあまり詳しく存じてはいないのですが、
 私なりにご紹介していきます(^_^)
 dannaさんというお名前だけに、もちろん、ご主人さんです(笑)
 dannaさんには、2人のかわいい娘さんがいらっしゃいます。
 ブログにもよく登場されてますね(^_^)
 微笑ましい記事が多いですね。
 うちの子と近いということもあり、楽しく拝見しています。
 幸せそうなご家庭ですが、現在の収入では満足されてないようで、
 副収入を稼ぎながら頑張られています。
 子供も原動力になっているに違いありません。
 素晴らしいですね(^_^)
 子供がいることで初めてわかることが本当にたくさんあると感じてます。
 これから幼稚園、小学校、中学校・・・と成長するにつれ、子供から
 気付かされ、学ばせてもらうんですよね。
 自分が今ここにいるのは親が育ててくれたから。
 親のいない人なんていないですからね~
 親に感謝して、そして愛情を持って子育てをして、頑張って生きていかなく
 てはなりません。
 人は、幸せになるために生まれてきたんですからね!
 子供思いじゃない親はいないと思いますが、思わずこんな気持ちにさせ
 られてしまいました(^_^)
 dannaさんのだんなRevolution 革命的収入構築ブログはこちらからです。
 ⇒ http://danna.biz/blog/

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2006-03-20T21:15:27+09:002006年 3月 20日|Categories: メルマガから|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】