| 

小野伸二選手&ジーコ監督~サッカー日本代表宮崎合宿最終日~動画もプレゼント!

最高の日の出!
今日も新たな一日が始まる!

 
こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

僕のブログへ来て下さってありがとうございます!
 
 
女子テニスの
東レ・パンパシフィックオープンシングルス準決勝で、
マルチナ・ヒンギスが、
マリア・シャラポワに勝ちましたね!

しかもストレート勝ちとは、圧巻です。
 
 
ヒンギスは昔から好きだったので、
うれしいですね!

でも、シャラポワファンの方が多いのかな~?
 
 
僕が日本ブログ大賞で
1位を目指していることを、
宣伝して頂ける心熱き方が
どんどん増えてきました(^_^)

おかげさまで、
本日2位まで上がることができました

貴重な時間に、
僕のブログに一票を入れてくださった方々、
本当に感謝しています!
 
 
僕のブログがエントリーした時、
1位との差は200票ありました。

本日11時現在で、
差は173票になりました。

残り10日です。
 
 
おそらく大抵の人は、
1位との差の票の多さに諦めてしまうんでしょうが、
僕は1票を入れて下さった方の想いを胸に、
最後まで1位を目指して頑張ります!

まだ期間があるのに諦めてしまっては、
せっかく貴重な時間を使って
僕に一票入れてくださった方に申し訳ないですからね!
 
しかも、僕には
宣伝応援までして頂けている方もいらっしゃいますから、
元気も100倍です!

頑張ります
 
 
もし、僕のブログを応援したい!と思われた方は、
この記事(ココをクリック!)をご覧下さい!
詳しく書いてあります!

もちろん、熱きお礼をさせて頂きます!
 
 
今日は、昨日余韻を残しながら終わったプロジェクトSは、
終了じゃなくて、お休みします(^_^;)

楽しみにして頂いた方、すみません!
 
 
というのも、昨日は
サッカー日本代表宮崎合宿の最終日だったんです。

今日は、そのことをお話したくて(^_^)
 
 
1週間という短い間でしたが、
今年ワールドカップを闘うジーコジャパンが、
今年初めて始動したのが、
ここ宮崎だったんですよね。

合宿が行われていた宮崎県総合運動公園は、
自宅から目と鼻の先。

だから、しょっちゅう見に行けたわけですが、
昨日はちょっと気合が入ってました。
 
 
早く行くぞ!

そっちじゃないって!
 
 
9時から始まる予定だったので、
8時過ぎには行ったのですが、
土曜日、そして最終日ということもあり、
県外からもかなり多くのファンが!

巨人軍キャンプの影響も少しはあったのかな?
 
 
すでに選手の到着を待ってるファンで

長蛇の列が!
 
 
昨日は、室内練習場で行われるため、
木の花ドームというところでした。
 
 
室内はあまり観客席がなく、
すぐにいっぱいに。

周りは、ガラス張りになってるので、
外から見ました。

軽くアップを済ませたあと、
体力テストなんかがありました。
 
 
坪井慶介選手と小野伸二選手!
 
 
ジーコも頑張ります!
 
 
1時間ほどで終了!

あっという間でした。
 
 
そして、選手を乗せるバスが
待っているところへ行くと、さらに凄い人
 
 
早めにバスに乗り込み、
待ってる小野伸二選手!
 
 
やっぱり、カッコイイですね!
 
  
そして!

最後に乗り込んできたジーコ監督
 
 
彼は、世界的英雄、そしてサッカー界の神様・・・
 
 
僕が小・中学生の頃にはすでにヒーローでした。

25年以上も前から・・・

そんな神様は・・・

やっぱりオチャメ!
 
 
僕、写ったかな?

そして、選手たちを乗せたバスは出発しました。

1週間という短い間でしたが、
すぐ近くに代表選手やジーコが来ていた
という感動が僕を襲いました。
 
 
なんか、感動する映画を見た後のような、
盛大なアンコールで
コンサートが終わった後のような・・・

そんなすがすがしくもあり、
ちょっぴり寂しいような、
そんな気持ちになりました。
 
 
その後は、泣きながら
子供たちと影踏み大会でした(笑)
 
 
最後に小野伸二選手とジーコ監督の
動画をプレゼントします!

ちょっぴり長め。

ファンの方はぜひご覧下さい。
おもしろいシーン満載です!

【注】ちょっと音声が大きいかも?
 
※動画は、カード型カメラで撮ってます(^_^)
 
 
というわけで、本日は
『涙のサッカー日本代表宮崎合宿最終日』を
お送りしました

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2018-03-05T02:10:20+09:002006年 2月 5日|Categories: 健康&趣味, 宮崎|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】