検索エンジンで上位表示を目指すには(SEO対策)では、独自ドメイン、
 または、サブドメインが大切だと述べました。
 
 
 このメルマガでは、月曜日の配信号で、
 
 『ネットで24時間収入を得続けるには?』
 
 をテーマにお送りしています。
 
 
 ネットは言わば、24時間年中無休のお店と一緒です。
 
 
 ■従業員は要りません。
 
  ⇒ 人件費ゼロ!
  
 
 ■開業費も安いものです。
 
  ⇒ パソコン一台(笑)
  
 
 ■仕入れはゼロ(物販以外)
 
  ⇒ 情報商材やアフィリエイト、サービスなど、仕入れがいりません。
  
 
 ■固定費もさほどかかりません。
 
  ⇒ プロバイダー代、電気代
  (レンタルサーバー代、ドメイン管理費など)
 
 
 
 
 HP、ブログ、メルマガ、ミクシィなど、いろんなツールがあります。
 
 HPで商品やサービスを販売したり、メルマガやブログでアフィリエイトを
 したり・・・
 
 
 一度、ページや記事を更新・配信してしまえば、それは24時間働いて
 くれます。
 
 
 ほったらかしでいいんですよね。
 
 収入を少しでも得られるようになれば、収入の質の高さを感じます。
 
 
 自分がリアル(実際)のお店をしようと思えば、どうでしょう。
 
 自分には、無理だからという前に少し考えてみてください・・・
 
 
 
 あなたは、アクセサリーの雑貨が好きで、アクセサリー屋さんをオープン
 することになりました。
 
 
 ■従業員は自分、または雇う。
 
  ⇒ 人件費として毎日、毎月、固定費がかかります。
    自分一人でやれば、朝から晩までお店にいないといけません。
    24時間営業は、ひとりでは不可能ですね。
    病気は絶対できません。
    
    
 ■開業費
 
  ⇒ 場所代にかかる家賃、保証金がかかります。
    内装や什器など、お店の設備投資にお金がかかります。
    商品も仕入れなければいけません。
    
 
 ■仕入れが必要
 
  ⇒ 売れれば、仕入れなければいけません。
    支払いもうまく計算しなければ、黒字倒産なんてことも起こります。
    
    
 ■固定費がかなり必要
 
  ⇒ 人件費、家賃、電話代、電気代、ガス代、水道代など
 
 
 
 【注!】決してリアルのお店を否定しているわけではありません。
 
 
 私はリアルな店舗を経営したので、ネットと、リアルの違いが良く分かる
 のです。
 
 だから、比較してその質の違いを感じることができたのです。
 
 
 私は、リアルのお店も好きですし、またチャレンジしたいと思う分野も
 あります。
 
 リアルのお店だからこそできる販売やサービスもありますから、とても
 魅力的です。
 
 
 でも、私はネットの世界を知ってから、可能性が無限に膨らみました。
 
 寝ている間も稼げる。
 
 しかも、日本中(世界中)を相手にできる。
 
 
 これには、夢が膨らみました。
 
 
 私は、リアルのお店をやって稼ぐことができましたが、休みはゼロでした。
 
 ゴールデンウィークやお盆、年末年始も休まずお店を開け働きました。
 
 
 それなりに充実はしてましたが、毎日がお店と家との往復。
 
 仕事以外の楽しみといえば、仕事が終わってみんなで食事をすること
 でした。
 
 
 まだ、当時は子供がいなかったので、それで良かったのですが、子供が
 いたら、いつも子供の寝顔しか見れなかったでしょう。
 
 
 お店を任せても、お店が開いてる間はお店のことが気になってましたので、
 もし、24時間営業のお店なんかをやっていたら、私の性格上、24時間、
 心が休まることはなかったでしょう。
 
 何が起こるかわかりませんからね。
 
 
 私は、自由で幸せになれる手段を探してました。
 
 
 ただ、お金を儲けるだけじゃ幸せになれない。
 
 儲けても時間がないのなら、自由になれない。
 
 
 そんなことをずっと考えてました。
 
 
 ネットビジネスは、それらを可能にしてくれることに気付きました。
 
 
 いきなり独立は難しいですが、コツコツと、ウェブサイトや情報商材、
 サービスなどを立ち上げることは可能です。
 
 
 毎日、なにかしらの作業をやってそれらをインターネットに流すことで、
 積み重なり、少しずつ結果が出てきます。
 
 
 一気に、ガン!と稼ぐということは不可能ですから、コツコツが大事です。
 
 
 まず、できることから初めてみるのです。
 
 作業しながら自分には何が必要かが見えてきます。
 
 
 それでは、また来週!

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2006-01-23T21:16:44+09:002006年 1月 23日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】