You are here:-今日は凄い!宮崎で!?~想い出のクリスマスプレゼント~

F1って興味ありますか?
世界最速を決めるレースですから、世界的に人気は高いですし、動くお金も半端じゃないですよね。
僕は、大好きだったアイルトン・セナが亡くなってからは昔より興味が薄れてしまいました
随分と月日が経ちましたが、アイルトン・セキと自分を呼んでた頃が懐かしいです。
日本人がもっと活躍してくれれば・・・
昨年、佐藤琢磨選手が表彰台にたったことはうれしかったですね!
現在、元F1ドライバーの鈴木亜久里さんが、「スーパーアグリ・フォーミュラワン」というチームを立ち上げ、来年のF1参戦を目指しているようです。
手続き等がややこしいらしいですが、実現の可能性も出てきているようです。
佐藤琢磨選手をドライバーに迎えるとの話です。
実現すれば、応援したいですね!
昨日は、超晴れ男の僕がお天気の話をしました。
ほんと、このまま雨が降らず新年を迎えられそう!
と思っていたら、昨晩は吹雪!?
積もるまではありませんでしたが、風が強かったですね~
そして、今朝は快晴
いつもの朝トレの公園へ行くと、
『すっげーぇぇぇぇ、まっしろーぉぉぉぉ』
小高い山の上だから、うっすらと積もったようです。
積雪0.001ミリぐらいでしょうか?(笑)
雪をまったく経験してないわけではありませんが、感動してしまいます。
雪が積もって苦労されている方には申し訳ございませんが、サイコーに綺麗でした。
雪で悩まない分、宮崎は台風が多いです(^_^;)
せっかく1週間以上かけて作ったウッドデッキが、わずか5日後に崩れかけそうになったときは泣けました・・・(T_T)
そういえば、ハワイのマウナケアって山ご存知ですか?
標高4,000mを超えます。
富士山よりビッグ!
星空がすごく綺麗でも有名ですが、雪が積もるんですよね~
あのハワイでです。
まだハワイには行った事はないのですが、いろんな想いがあります。
妻と付き合いだす前に、プレゼントした時計があります
Town&Country(タウカン)の白の時計です。
実は、ペアウォッチ
これは、限定のマウナケアモデルだったのです。
ハワイは憧れの地だったんで、これを選んだのです。
ハワイに雪が積もる・・・
これだけでも、最高ですよね!
8年前のクリスマスにプレゼントをしました
そんなに高くはないものですが、まさにその時はお金がない時代・・・
自分の時計一つ買うだけでも、ヒェ~!って感じなのに、2個も!
一日、食費を500円以上使えなかった時ですから、思い切りました
今では、子供がこれを付けて喜んでます。
時の流れって不思議なものです。
もうすぐクリスマスですね!
うちは、ケーキは注文しましたが、プレゼントはこれからです!
娘は4歳なので、欲しいものをズバッ!と言うようになりました。
先日、コロッ!とかわりましたが
息子は2歳。
アンパンマンものなら、喜びそうです。
明日までには買いに行かないと!
【本日の動画】
地面が白い!
宮崎では珍しい光景でした

 

By | 2005-12-22T11:35:31+00:00 2005年 12月 22日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!

人気の記事