FIFA2005年世界最優秀選手にロナウジーニョ選手が選ばれました!
2年連続というのも驚きですが、25歳という若さにも驚き!
ワールドカップで日本とブラジルは対戦しますが、アドリアーノや
ロビーニョ、などの選手も今熱い!
ドイツのコンフェデのような試合を見たい!
というわけで、今日も張り切って階段ダッシュをやってきました!
昨日は、エアコンクリーニングの様子を少しお伝えしました。
8,400円はもらえませんでしたが(笑)、快適になりました。
僕は、ハウスクリーニングやリフォーム、エアコンクリーニングをやってましたが、ここだけの話、最初はすごくやりたいと思って始めた仕事ではありませんでした。
24歳の時に、就職せずに自立して頑張っていこうと決めて、いろんなことをやりました。
上手くいくときもあれば、上手くいかないときもある。
最初の5年間は、振り返ればきつい生活でしたが、なんとか生き延びました(笑)
その時は苦しいとは思いませんでしたが、その5年間があるから僕は今も頑張っていけるのだと思っています。
5年目で彼女(現在の妻)と出会って救われたのかもしれません。
心の支えが必要だったのでしょう。
いや、心ばかりじゃなく、どん底の時、金銭面でも助けてもらいました
ので・・・(^_^;)
そこからは、運気は上昇していきました。
しかし、その後、別の事業で失敗します。
人の良い僕(←自分で言うかっ?)が騙された面もありますが・・・
一気に、二度目のどん底
妻と子供が2人・・・
そして無職・・・
カラスの声がこだまする・・・
しかし、簡単にはこけません!
そんな時に始めたのが、ハウスクリーニングだったのです。
自分の家を掃除しまくりました。
妻の実家も掃除しまくりました。
僕の実家も掃除しまくりました。
決して、プロとは言えませんが、そうして事業を始めたのです。
初めてもらった仕事は、涙が出るほどうれしかったです
いきなり、10万円の仕事を取れました。
そして、次々に仕事が入りました。
徐々にやれる仕事を増やして拡大しました。
リフォーム、エアコンクリーニングとやるに従い、不動産からの仕事も
はいりました。
夏場は、エアコンクリーニングの仕事で手一杯です。
初めてエアコンクリーニングを受けたときの仕事は、いきなり一軒家で6台をやってくれというものでした。
それだけでも5万円近くの売上げです。
僕がやる仕事って何かとツイているのです。
しかし、夏場のエアコンクリーニングはハードです。
1ヶ月で8~9kgやせました。
太ってない僕がです。ちなみに、65kgが56kgぐらいになりました。
始めた当初は、この事業にも夢を持ってました。
でも、やってみないとわからないものです。
僕が望む方向はもっと違うとことにあると気付いたのです・・・
小学生の頃、NECのPC-6001(マイコン)を目当てにデパートに通っていた僕が、今の僕を見てたらどう思うだろう?
『やっぱ、パソコン馬鹿だな、お前!』って言われるだろうな(笑)
僕は、遠回りして遠回りして、人生を生きてるって感じてます。
要領がいいのか、わるいのかわかりませんが、確実にいえるのは、僕には人の数倍努力が必要だということです。
でも、人より数倍努力をすれば、絶対結果が出る!成功できる!
これは、今までの経験で明らかになりました。
ここまで来るには長かったですし、これからもまだ先は長いです。
僕は24歳の時に成功すると決めてから、自分で、すべてやることを決めて生きています。
住む場所まで・・・
引越ししまくりです(笑)
これらが、すごく自由なのです。
だから、すべて楽しいのです。
誰からも指示されてません。
人生のボスは、自分なのです!
たった一歩前に進むだけで、人生が変わってきます。
始まりはどれもすべて小さいのです・・・
【本日の動画】
キレイすぎる・・・
コッケコッコー!聞こえました?

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2005-12-20T11:53:15+00:002005年 12月 20日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

顔出し全員NG!Webライター/マーケティング塾、東京開催しました!

2〜3の企画が動き始めてます!一緒に楽しみませんか?@ライフチェンジラボ追加募集開始!

小さいことを続けよう!継続は圧倒的な力である

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/10/08 – 2018/10/14】

面白かった!映画『カメラを止めるな』を観てきました!@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

行動するモチベーションを起こす方法


人気の記事ランキング