You are here:-トゥイーティー!?~とにかく行動!~KING KAZU最高!

KING KAZU(三浦知良選手)、5位おめでとう
やっぱりKAZUは凄い!
今日も超快晴!
遠くには、雲が見えました
すると、ほんの数回、パラッときました。
山の方では雪でしょうか?
風が強かったので、飛ばされてきたんでしょうね~
今日は、赤ずきんちゃんと、トゥイーティーが登場です。
トゥイーティー(TWEETY)って、ご存知ですか?
最近、うちの息子がトゥイーティーに似てるって、評判なんです。
先日、DVDを見ました・・・
マジでうけてました(^_^)
それにしても、うちの母も、朝トレ頑張りますね~
12月1日から、一度も休むことなく続けています。
そんな母も初めてきた12月1日は、パジャマ
初めて部活に来た中学生でも、そんな人はいません(^_^;)
そして、次の日からは、仕事着で登場していました
前にもブログで書きましたが、僕はずっと前から、母に、朝トレや朝陽を見て光を浴びることの気持ちよさを伝えてきました。
多分、そんな母は、良いとはわかっていながらも、本当に感じていない部分や、すぐに僕が止めてしまうだろうと思っていたのでしょう。
僕の超不規則な生活を知ってましたから(^_^;)
でも、僕の決意はとても固かったんです
そして、神様のいたずらか、9月の半ばに母が倒れて救急車を呼びました。
母も結構健康オタクなんですが、たまに無理をします。
食生活も含め、睡眠時間もあまりとってませんでした。
その割には、僕たちの心配ばかりします・・・
困ったものです。
この時、入院したおかげで、食生活の見直し、そして、睡眠時間をしっかりとることを意識し始めたようです。
そして、12月1日からゆっくりと朝トレを始めました。
度重なる偶然もあったかもしれませんが、ここで僕が朝トレを続けてなかったら、今、母はこうして朝陽を見たり、朝トレをすることもなかったでしょう。
今では、妻も始めました。
こうして周りの人々が動くって、どうしてでしょうか?
それは、心であったり、発言であったり、記事にしたり、そういうこともあるかもしれません。
でも、一番大事なのは、今!行動している!ということだと思うんです。
例えば、ビジネスで言えば、アイデアが浮かぶこと、そして、それを紙に書き出すこと。
すごく素晴らしいですよね。
でも、そのアイデアを実行に移さなければ、世に出ません・・・
少しの勇気を振り絞って行動することで、成功の扉が開きます。
そして、周りが動き始めるのです。
アクションを起こしさえすれば、変わってくるのです。
だから、僕は人よりも早起きして、朝から自分の精神や肉体を鍛え、マッチョを目指して頑張ろうと決意して行動しています。(アレ)
ここまではしないとしても、自分の生活リズムを整えて、夢に向かって行動することは誰でもできることなんですよね(^_^)

 

By | 2005-12-17T08:50:20+00:00 2005年 12月 17日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事