You are here:-カズ最高!~自分との約束!

今朝は、寒かったです
今日は、軽めのトレーニングの日だったので、芝生の上に寝転がって
いたら寒くなってきました~
そういえば、昨日は、カズ(三浦知良)選手にパワーを頂きました!
テレビを見ない僕ですが、やはりカズの勇姿は見なきゃいけませんでした。
まさに、KING KAZU!
結果は残念でしたが、地球一のクラブチームを決める大会に日本人初出場とは、やることが違います。
ずっとファンです!写真集も持ってますよ!
これからも応援してます!
昨日の記事に書きました時間についてですが、さすがはみなさん、素晴らしい考えをお持ちでした。
付き合っている人が時間にルーズだと、それが普通のようになってしまう場合がありますよね。
相手もいつも遅れるから、自分も遅れても大丈夫!
みたいな感覚だと思います。
でも、そういうクセが身についてしまうと、大事な場面でミスを犯すことになりかねません。
それで、信用を失ってはもったいないですよね。
いつも、時間を守っていれば、そういうことは防げます。
そして、自分自身の計画に対しても大切だと思います。
今日はあれとこれをしよう!って決めたあとは、時間を設定すれば効率よくいきます。
何時から何時までは、これをやって、次に何時から何時まではあれをやって、という計画です。
そして、それを時間通りこなすことが大切ですよね。
相手の約束はもちろん、自分との約束も守る!
そうすることで、自由や成功が手に出来ると信じています!
だから僕は朝から気合いが入っているのです!
あ~しかし、手が冷たい!
そうだ!クリスマスプレゼントは、手袋だ(^o^)/
サンタに願いが届くかな?
枕元においた靴下に手袋が入ってたら面白いですね~

 

By | 2005-12-13T08:47:24+00:00 2005年 12月 13日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬

人気の記事