・・・やって無駄なことなんて、ひとつもないのです・・・
 
 ・・・成長するのは、実行するからなのです・・・
 
 そのようなことをNo.17では書きました。
 
 No.17から一週間が経過しました。
 
 
 なにか、新たに実行されたことはありましたでしょうか?
 
 目標を立てた!計画を立てた!計画を行動に移した!
 
 
 いかがでしょうか?
 
 
 【収入を得続けること】
 
 ズバリ言いますが、これは、決して楽して叶えられるものではありません。
 
 
 私は、インターネットで収入を得られるようになりました。
 
 本業として本格的に取り組めるようになりました。
 
 
 私はよく言います。
 
 『インターネットの収入の質は高い!』と。
 
 それは、24時時間、収入を得られるからです。
 
 寝てても、子供と遊んでいても、映画を見ていても、買い物していても、
 収入が得られるのです。
 
 
 私はいろんな商売をしてきました。
 
 お客さまに会いに行ったり、取引先へ出向いたり、現場に行ったり、お店に
 立ったり、作業をしたり・・・
 
 自分の足でチラシを配ったり、業者へ挨拶へいったりと・・・
 
 
 そうして、やっと売上げをあげてきたのです。
 
 あるとき、体調を崩しました。
 働けませんでした。
 
 
 収入は当然ストップです。
 
 
 実は、その時、インターネットの収入が助けてくれました。
 
 
 まだ、その時は副業程度だったのですが、やっぱりインターネットは凄いな
 と感心していました。
 
 
 いろんな経験から、ネットビジネスの可能性や魅力に気付いたのです。
 
 
 そして、本業にする決意が出来たのです。
 
 
 私は、ある程度の結果は出してきましたし、これからも出していくと思い
 ます。
 
 
 でも、それはまぐれで出せたものではありません。
 
 陰なる努力は当然あったわけです。
 
 
 一般に、成功者というのは、成功した面だけがクローズアップされます。
 成功するまでの過程は、あまり知られません。
 
 
 なので、一気に成功したように見えるのです。
 
 まるで、努力してなかったのかのごとく・・・
 
 
 そこに甘い期待を寄せ、ちょっと頑張れば自分もああなれるのではないかと
 思うのです。
 
 
 最初に私が、『新たに実行されたことはありましたでしょうか?』と
 あなたに問いました。
 
 それは、下記の3つでした。
 
 
 1.目標を立てた!
 2.計画を立てた!
 3.計画を行動に移した!
 
 
 実は、これは、毎日やることなのです。
 
 
 たとえば、『1.目標を立てた!』
 
 これを一週間に一回やっただけで、夢は叶わないのはお分かり頂けると
 思います。
 
 計画を立てることに関しても同じです。
  
 
 やらないよりは、もちろんやったほうが良いです。
 
 最初は目標を立てるだけでも、時間がかかるかもしれません。
 
 
 ただ、これらは、毎日必要なのです。
 
 
 先日もお伝えしましたが、私が創立したネット起業大学のメンバー特典に
 『Do For Dream』という計画表があります。
 
 これに沿ってやっていけば、これらが簡単にすすめられます。
  
 
 それでも、
 
 『やっぱり稼ぐって大変だな~』
 
 『成功はしたいけど、面倒くさいな~』
 
 って、思われましたか?
 
 
 でも、こう考えられてみてはいかがです?
 
 ”これさえ”やれば、夢が叶うと・・・
 
 
 成功者と失敗は、紙一重って言います。
 
 つまり、やるかやらないか。
 
 
 成功した人は知っています。
 
 ”やればいいだけ”ということを。
 
 
 それでは、また来週!

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2005-12-12T08:46:26+09:002005年 12月 12日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】