You are here:-貧乏からでも大きく稼げる!

私は、貧乏生活を長い間味わってきました。
 
 
 貧乏生活が長いと、欲しいと思ったものでも、
 
 要らない理由を見つけてはあきらめる、といったことも多々ありました。
 
 
 豊かな生活がしたいと思っていたのに、とにかく食べれればいいと
 
 最低限度の生活を望んでいました。
 
 
 生活ができるのであれば、それはそれで良かったかもしれません。
 
 
 でも、そういう考え方でずっと過ごしていると、
 
 向上心がまったくない自分になっていることに気付きました。
 
 
 向上心がなくなるとどうなるでしょうか。
 
 
 今の暮らしぶりが良くなるということは、120%ないと思います。
 
 それどころか、この時代、現状維持さえも難しいかもしれません。
 
 
 そう考えると、ゾッとしました。
 
 
 やはり、今の自分の状況を、少しでも良くしようと努力することは
 
 必要なのです。
 
 
 本当は欲しいけど、我慢しているものがあると思います。
 
 本当は望んでいるライフスタイルがあるけど、
 
 我慢しているものがあると思います。
 
 
 一気に手に入れようとすると多くの人は失敗します。
 
 私は、それで過去に失敗しました(笑)
 
 
 少しずつ、手に入れようと努力することが大切です。
 
 すると、徐々にレベルアップしていく自分に気付きます。
 
 
 そうすれば、以前の自分よりもさらにスピードをつけて
 
 レベルアップすることができます。
 
 
 自分の足元をしっかり見つめながら、レベルアップしていくと
 
 しっかりと稼げるようになるのです。
 
 
 向上心と自分に合わせたレベルアップ、
 
 この2点が稼ぐためには大切ですね。

 

By | 2008-02-15T21:19:14+00:00 2008年 2月 15日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました
小さな習慣から始めよう!
【動画プレゼントします!】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第1話 一貫性」

人気の記事