ここ数日は、あまり寒くありませーん(^_^)
朝トレやって、汗かいてます。
体を動かした後の水って、おいしくて気持ちいいんですよね~!
昨日は、動画デビューでした。
正確に言えば、動画+音声+肉声デビューですね!
ちょっぴり緊張!(*^_^*)
いつも新しいことをする時って、こんな感じですよね。
始めてしまえばなんともなくなるものなんですが、最初はちょっぴり勇気が必要な時ってあります。
それをするかしないかって結構重要なんですよね!
やりたいって思ったらまずやってみる!
これって人生を楽しくしますよね!
ブログで動画を配信することって、実はとっても簡単にできるんです。
対応ファイルがありますが、ほとんどのファイルに対応しています。
素人でも、すぐわかりますよ!
動画の輪が広がればまたブログも楽しくなりますね!
らくちんFLVメーカー←に説明があります。
ところで、新しいものをやるって書きました。
このインターネットのおかげで簡単にいろいろ挑戦できるようになりましたよね。
僕はこれまでに様々な仕事をやってきました。
つなぎのためにやったものもあれば、長く続けたいと決めて始めたものもあります。
でも、先のことはわかりませんし、絶対にそうなるとは限りません。
そんな僕でも、飽きずに続けていること・・・
それは、自由にこだわること
今の僕は、仕事には特にこだわっていません。
自分が求めている自由がイメージでき手に入るのであれば、チャレンジ
します。
もちろん、うかつには手を出しませんが・・・
それをいままで手探りでやってきました。
知恵は、頭を使えば使うほどついてきます。
35歳の僕の頭は、20代の頃よりも、格段に働きます。
体力も・・・今、頑張ってます
いろんな展開が頭に入ってます。
これらは、僕がやりたいな~と20代のころから考えていたことも含まれています。
もちろん、すべてが上手くいくとは限りません。
でも、まずはイメージできているということが、形になるためには絶対に必要なんです
僕が目指す自由も随分変わりました。
家族ができたせいもあります。
一切の仕事をしないで、好きなときに寝て、好きなときに起きる。
それを自由と思って憧れていました。
それをやってみた時期がありました。
そんな生活は、僕は今後絶対にしません(^_^)
それも自由として目指している人もいるかもしれませんが、僕が今考えている自由とは、全く違います。
まず、不健康になります(^_^;)
やっぱり人間は、規則正しい生活が大切ですね。
そして、ある程度は仕事(頭を使うこと)もしていかないとダメ人間になることがよ~くわかりました。
なんでも経験しなきゃ気がすまない僕ですから、ようやくわかりました。
今は、子供も僕ら親の行動を見るようになったので、良い人間の見本としても、頑張ってます。
出かけようとすると、別の用事でも、『パパ、トレーニング行くの?』って言われてしまいますが・・・(^_^;)
自由を手に入れるには、まずは、ちょっとした勇気が必要だと思います。
それも、慣れてくればなんでもないんです(^_^)
新しいものを始めていけば、まず自分の中の何かが変わると思います。
さらなる自由を求めて!

↓関からのお知らせ〜

★月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!
7日間限定!すぐに受け取ってください!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2005-12-10T11:49:34+00:002005年 12月 10日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

思わず見とれるイルミネーションたち@六本木

あなたのやりたいことを実現する方法

深夜の散歩は気持ちいい〜@東京タワー

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/05 – 2018/11/11】

【無料プレゼント!】月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!(7日間限定)

2018年12月6日(木)サンクチュアリ出版でイベントします!


人気の記事ランキング