※今朝の朝陽

【ギリギリまで諦めずに頑張ろう!】

目標達成をイメージされているでしょうか?
また、ワクワクして、目標に取り組まれているでしょうか?
 
それができていれば、成功するのも時間の問題!?
 

もちろん、私も目標を掲げて頑張っています!
 
まずは、12月1日の新事業に向けてのオープンが、
今もっとも目標達成に近いところです。
 

目標を立てても予定通り上手く運ばないことも当然あります。
突然のアクシデントが起こることもあります。

 
でも、ギリギリまで諦めてはいけません。
 
ギリギリまで諦めずに頑張って、
本当に駄目だというときに軌道修正をするのです。

 
 
すぐに諦めてまた次に頑張ればいいという考えをもっていると、
それは習慣になります。
 
つまり、クセになってしまうのです。
 
そう、すぐ諦めてしまうから、当然、目標達成はできません。
目標を達成する力がつくわけがないのです。
 
 
こういう私も、こう書きながら成功を目指してスタートした当時は、
最後まで頑張ることができませんでした。

 
毎月の目標を立てても、その月の半ばを過ぎると、
今月も目標に届きそうにないかも・・・
と諦めモードによくなっていました。
 
そういう時って、ビジネスがちっとも楽しくないのです。
 
 
何のために、その目標を立てたのか?
何のために、そのビジネスを頑張るのか?

 
目標のためだけに向かって頑張っていると、
そういうところを忘れてしまいがちです。
 
お金が欲しいだけでは、なかなかモチベーションは上がりません。
 
 
稼いで何を買いたいのか、何をしたいのか・・・
なぜ成功したいのか、何のために休みなく頑張っているのか・・・
 
いつも原点に戻ることが大切なのです。
 
 
諦めそうになった時も、原点に戻ることで、やる気がわいてきます。
 
ある時は、歯を食いしばって頑張らないといけない時もあります。
眠いのをこらえて頑張らないといけない時もあります。
 
成功する人は、みな、そういうことを乗り越えてきているのです。
 
それは、目標に対してギリギリまで諦めないからです。
 
もし、ギリギリまで頑張って駄目だったら、ようやくそこで軌道修正し、
計画を立て直します。
 
 
私は、諦める人生は送りたくないと強く思っています。
 
それは、24歳で、成功を目指して飛び込んだ時に決めました。
これまでの人生でいろいろありましたが、諦めてない私がいます。

 
一度、強く決意すれば、それは心に刻まれます。
ネットで食っていく!ネットで夢を叶える!
 
私は、ネットを夢を叶えるひとつの手段としてチョイスしています。
 

これから、また新たなステージです。
それでは、また来週!
 
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2005-11-28T10:45:57+09:002005年 11月 28日|Categories: 自由に生きるヒント|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】