※今朝の朝陽

【誰もが始まりは、たった1台のパソコンだった】

昨日の記事でゴミのポイ捨てについて書きましたが、
さすがはみなさん!

ゴミについて感心がある方ばかりでホント感激!

ゴミを拾われている方も、多いですねーっ!

ゴミをポイ捨てする人がいなくなればいい話ですが、
そういう人を変えるのより、まず拾ったほうが早いですからね!

大げさなことではないのです。

ちょっと拾って、ゴミ箱へ捨てるだけ(^_^)

一人一人のほんの小さな心がけで、世の中って変わっていくのですよね。

今日も僕の愛する公園には、お菓子の袋が・・・(T_T)

公園には、ゴミ箱がないのです。
自分のゴミは持ち帰って当然ですからね!

もちろん、僕が持ち帰って捨てました(^_^)

おっと、また今日もゴミの話になってしまいました(^_^;)

僕のブログのサブタイトル、

・・・誰もが始まりは、たった1台のパソコンだった・・・

たった1台のパソコンから、世界が広がって行きます。

【おまけ】

今は、朝トレをするために6時半から家を出ます。
ちょっと前は6時でしたが、日の出の時間が遅くなったのでずらしました。

朝陽が見れるのは6時50分過ぎから7時ぐらいなので、
朝トレをやりながら眺めています(^_^)

僕も、もともと早起きは超苦手です!
ダラダラ生活が長かったです。反省!

好きなときに起きて、好きなときに寝て・・・

でも、こんな生活は、家族に悪いし、
自分がだめになっていくのを感じて、朝型にしました。

早起きするコツは、気合いです!マジで(笑)

でも、日ごろから規則正しくすることはたいせつですよね!

へんな時間に仮眠しないこと、
夜ある程度決まった時間に寝ることは、守ってます。

ちなみに今の生活は、22時ぐらいに寝て、3時30分起き!
これに、はまってます!

あっ!これおじいちゃんの話じゃないですよー!
35歳の僕の話です!

いろいろ考えて、このスケジュールにしました(^_^)

朝の気持ちよさを味わったら、
朝起きて外にできるのがやみ付きになりますね。

ぜひ、偉大な朝陽のパワーを体中浴びてみてください。

ここのところ、ずっと朝陽が見れるので、かなり充電されています(^_^)
うれしい限りです(^_^)

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2005-11-28T10:45:34+09:002005年 11月 28日|Categories: 自由に生きるヒント|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】