You are here:-誰もが始まりは、たった1台のパソコンだった
  • View Larger Image

※今朝の朝陽

【誰もが始まりは、たった1台のパソコンだった】

昨日の記事でゴミのポイ捨てについて書きましたが、
さすがはみなさん!

ゴミについて感心がある方ばかりでホント感激!

ゴミを拾われている方も、多いですねーっ!

ゴミをポイ捨てする人がいなくなればいい話ですが、
そういう人を変えるのより、まず拾ったほうが早いですからね!

大げさなことではないのです。

ちょっと拾って、ゴミ箱へ捨てるだけ(^_^)

一人一人のほんの小さな心がけで、世の中って変わっていくのですよね。

今日も僕の愛する公園には、お菓子の袋が・・・(T_T)

公園には、ゴミ箱がないのです。
自分のゴミは持ち帰って当然ですからね!

もちろん、僕が持ち帰って捨てました(^_^)

おっと、また今日もゴミの話になってしまいました(^_^;)

僕のブログのサブタイトル、

・・・誰もが始まりは、たった1台のパソコンだった・・・

たった1台のパソコンから、世界が広がって行きます。

【おまけ】

今は、朝トレをするために6時半から家を出ます。
ちょっと前は6時でしたが、日の出の時間が遅くなったのでずらしました。

朝陽が見れるのは6時50分過ぎから7時ぐらいなので、
朝トレをやりながら眺めています(^_^)

僕も、もともと早起きは超苦手です!
ダラダラ生活が長かったです。反省!

好きなときに起きて、好きなときに寝て・・・

でも、こんな生活は、家族に悪いし、
自分がだめになっていくのを感じて、朝型にしました。

早起きするコツは、気合いです!マジで(笑)

でも、日ごろから規則正しくすることはたいせつですよね!

へんな時間に仮眠しないこと、
夜ある程度決まった時間に寝ることは、守ってます。

ちなみに今の生活は、22時ぐらいに寝て、3時30分起き!
これに、はまってます!

あっ!これおじいちゃんの話じゃないですよー!
35歳の僕の話です!

いろいろ考えて、このスケジュールにしました(^_^)

朝の気持ちよさを味わったら、
朝起きて外にできるのがやみ付きになりますね。

ぜひ、偉大な朝陽のパワーを体中浴びてみてください。

ここのところ、ずっと朝陽が見れるので、かなり充電されています(^_^)
うれしい限りです(^_^)

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

By | 2005-11-28T10:45:34+00:00 2005年 11月 28日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
次女の小学校の参観日に行ってきました!
好きなことや得意なことで長時間働く生き方は幸せか?アインシュタインの人生から学ぶ人生教訓
内なる自分にどんな言葉を発していますか?
長時間労働は好きですか?嫌いですか?
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/01/08 – 2018/01/14】

人気の記事