【すべてつながっている~最高の人生!~】

ホントに今日は最高の朝陽でした!

僕が行っている朝トレは、朝陽を見るためでもあります!
そして、おっきい空を見るため!

そして、そして、そして・・・キリがありません!

この時期は、南国の宮崎でも、朝は手がかじかみます。
そして、鼻水も(笑)

でも、朝トレを終了する時は、HOT MAN!

数種のメニューを朝からこなす僕は、
己に勝った充実感と、自然と調和した満足感でいっぱいです!

そういえば、ここの階段は、巨人軍の選手も上ってたって父から聞きました。
ほんとかな?

でも、近くの焼肉やには、巨人軍の選手が来た写真が・・・

巨人軍のキャンプ地は、目と鼻の先ですから、十分ありえる話です。

いつか巨人軍の選手と階段ダッシュできる日を楽しみにしています!

ホントに、今日はいい朝陽と最高の空でした。

幼い頃、地球が丸いと知ってから、
僕は地球ってボールの中にあるものだと思っていました。

だから、空は宇宙とは、さえぎられていると思っていたのです。
地球には、殻があると・・・

でも、空は宇宙とつながっているんですよね。

太陽の光って、目に見えますし、
暖かいからすぐに感じることができますが、
他にもいろんな良いものが降り注いでいるかもしれません。

そんなのも、一緒に浴びてパワーをもらっている感じがします。

先日、僕はすべてつながっているってことを記事で書きました。

もちろん、人間のつながりだけじゃありません。
すべてがつながっているのです。

自分じゃ理解できない、把握できないところまで、
すべてにおいてつながっているのです。

宇宙って今でも広がり続けてるって言われています。

広がっているってナニ?
その向こうにはナニがあるの???

考えてもわかるはずがありません(^_^;)

でも、その宇宙も、僕やあなたと確実につながっているんですよね。

すべてを受け止める。
そして、すべてを愛することができれば、最高だと思うんです。

人間って、自分が考えたとおり、
思ったとおりの人間になるって事実だと思います。

わたしは何をやってもだめだ、小さい人間だ・・・
そう思ったらそういう人間になります。

わたしはやればできる人間だ!わたし以外の人間も愛せる!
この地球も愛せる!わたしは大きく考えることができる!

そうおもったら、そういう人間になるのです。

僕は、24歳の頃から、一所懸命考え方を変える努力をしてきました。

何度か、自分を最悪の方向へ持っていってしまったこともあります。
その時は、まさしく、前者の人間になっていました。

でも、そんな自分には、もう会いたくない!

そして、妻や子供たち、そして、
あなたにもそんな自分は見せたくないと思っています。

だから、頑張られると思います。

人間って一人じゃ弱い生き物だと思います。
でも、家族や仲間がいるから、強くなれる!そう思います(^_^)

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

65444

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2005-11-26T10:14:53+09:002005年 11月 26日|Categories: 自由に生きるヒント|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】