今日の朝陽は幻想的でした・・・
いつもは、強力に感じる朝陽のパワーが、とても、柔らかく優しく感じたのです。
太陽の前にうっすらと柔らかいベールのような雲がかかっていたのでしょうか・・・
光が抑えられ、輪郭が柔らかい朝陽でした。
ずっと、僕は直視して見とれていました。
ぜひ朝陽を見ることをおすすめします!(^_^)
僕のところ(宮崎)では、6時40分から7時ぐらいにかけてみることが
できます
最近は、ほとんどって言っていいほど、日の出の時には雲がかかって
いますね。
朝陽には、いろんな表情があります。
僕は、パワーを頂いて気合が入ることが多いのですが、たまに今日のようにすごく癒される時があります。
小さな朝の光は 疲れて眠る愛にこぼれて
流れた時の多さにうなづく様によりそう二人
窓をたたく風に目覚めて 君に頬をよせてみた
幸せかい 昨晩のぬくもりに
そっとささやいて 強く君を抱きしめた
~Forget-me-not 尾崎豊~
僕が好きな優しい愛の歌です。
こんな時期になると、決まって心のプレーヤーが起動します
何万回、口ずさんだことか・・・(^_^)
こういう時って、ふと過去の自分を振り返るときがあります。
自分を褒めてやりたくなる時だってあります。
あの時の僕は、ほんとバカだったよな~って、笑い飛ばしたくなる時も
あります。
でも、すべて自分なんですよね!
僕は、自分のことを過去は忘れて前を向いてチャレンジしていくタイプだと思っています。
でも時に、こうして通り過ぎた過去を振り返って、あの時の自分に再会し、パワーをもらうこともあります。
このブログって、そういう機会を与えてくれて、表現させてくれる道具かもしれません。
僕と向き合う機会・・・
ブログランキングのことも考えました。
上へ上へと目指す自分がいます。
その姿勢は大事だと思っていますし、その姿勢があるからこそ、自分が成長していくと思います。
汚い競争は嫌いですが、堂々としたスポーツのような競争は、僕は大歓迎です。
金メダルを取った人じゃないとわからない努力、苦悩、そして喜び、感動、感謝。
なぜ、世界中でスポーツがあんなに愛されるのか、感動を与えるのか。
一つの目標に向かって挑戦するということが最も素晴らしい!ということを表現しているからだと思います。
僕がブログでいつも書いていることは、直接的にビジネスに関係ないようなことかもしれません。
朝トレや家族のこと、ブログランキング、日常のこと。
でも、僕にとっては、すべてがビジネスにおいて、そして人生において大切なのです。
心と体、家族、ささいな出来事、すれ違う人々、出会い、あらゆる生命、緑、海、空、雲、地球、宇宙・・・
お金持ちになる!ビジネスで成功する!
それは、素晴らしいことです。
でも、すべてがつながっているということを忘れないで、日々取り組んで
いきたいと思っています。
あなたにとって、大切なものは何ですか?

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2005-11-22T11:15:58+09:002005年 11月 22日|Categories: 自由に生きるヒント|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】