You are here:-正しいものは何なのか?

~僕は、これからも真の成功を目指していきます!~

って、いきなりびっくり

人それぞれ、なにをもって成功と思うのかは違うと思います。

会社の中での昇進かもしれません。
収入に関することかもしれません。
独立して自分の好きなことを仕事にすることかもしれません。
名声を得ることかもしれません。
自由な時間を手に入れることかもしれません。
歌手になることかもしれません。
プロ選手になることかもしれません。
先生になることかもしれません。
作家になることかもしれません。
芸術家になることかもしれません。
好きな人と結婚することかもしれません。
子供を幸せにしてやることかもしれません。
毎日笑顔で過ごせる家庭を持つことかもしれません。
人や社会に貢献することかもしれません。
 :
 :
僕もあなたも、64億人の1の存在です。

この日本という幸せな国に生きています。

自由に夢が見れて、何でもできて、思いっきり頑張れる土壌があります。

僕が実現させたいことはたくさんありますが、
僕が言う真の成功の”真”とは、正しいことということです。

実現したいことが、周りの人を日本を、世界を、地球を、宇宙を幸せにすることなのか?
ということです。

正しいことであれば、必ず真の成功を手にできます。

そして、正しいことでなければ、当然崩壊します。

それが、大自然の法則です。

目先にばかりとらわれずに、視野を広く、そして大きく考えることが
できれば、真の成功が見えてくると思います。

僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで
僕は街にのまれて 少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる

尾崎豊が10代の頃に書いた曲です。

純粋な少年の頃の気持ちを持ち続けたい。

そして、逆境に負けずに勝ち続けたい!

いつもそう思っています(^_^)

 

By | 2005-10-28T10:48:53+00:00 2005年 10月 28日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
熊本に来ました!今日からLCL熊本・高千穂合宿をします!
ライフチェンジラボ定例会・トークイベント、MIB塾✕2回を宮崎で開催しました!
夢実現の一歩として、熊本に行ってきました!
ドタ参OK!9月20日宮崎トークライブ!「個人起業の新しいロールモデル」を思いつきました
世界唯一の開発者のファッションコーディネートをしました!

人気の記事