You are here:-テクニックを磨くより、熱き心を磨け!

※今朝の朝陽!

こうして、毎日爽快な朝が迎えられるって、
なんて幸せなんだろう・・・ネ!

インターネットビジネスに限らず、成功したいと思っている人で、
テクニックに頼ろうとしている人は、決して少なくないと思います。

成功する人が少ないのも、そこに原因があるのではないか?

そう思います。

ここでいうテクニックとは、すぐに稼げる!ノウハウみたいなものです。

もちろん、ある程度のテクニックは勉強する必要があるかもしれません。

しかし、それは後で必要なときに身に付けていくものだと考えています。

テクニックばかり追い求めることは、なんか、真の成功に反している気がするのです。

もちろん、真の成功を求めてない人には関係ないお話ですが・・・

テクニックばかりを求めることは、先を急ぎすぎている、
結果ばかりを求めすぎている表れですよね。

今の時代は、情報化社会で、技術の進歩も著しいです。

24時間休むことの知らない世界になりました。

だから、スピード!スピード!と言われることも良くわかります。

確かに、少しでも努力を怠るとついていけなくなる感もあります。

競合他社にすぐに追い抜かれてしまうかもしれません。

でも、本来の心を置き忘れてまで、成功を手にする意味があるのでしょうか?

僕は何をするにも、まずは熱き心ありきだと思っています。

本当に心から熱くなれるもの、熱くなっていないものには、
いくらいいチャンスだと思っても、決して飛びつきませんし、
たとえやったとしてもうまくいくはずがないどころか、長続きするわけがありません。

もちろん、これも数々の失敗も経験して、わかったのですが・・・(^_^;)

本当にこれが人様のためになっているのか?

これは、僕の使命なのか?

なぜ、なんのためにこれをやるのか?

僕は、常に魂を込める努力をしています。

自分の人生に嘘をつきたくないからです。

あなたは、自分の人生を素直に生きていますか?

僕は、まだまだ、熱き心を磨く必要があります。

もちろん、一生かけて!

 

By | 2005-10-24T10:00:37+00:00 2005年 10月 24日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ライフチェンジラボ定例会・トークイベント、MIB塾✕2回を宮崎で開催しました!
夢実現の一歩として、熊本に行ってきました!
ドタ参OK!9月20日宮崎トークライブ!「個人起業の新しいロールモデル」を思いつきました
世界唯一の開発者のファッションコーディネートをしました!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/09/11 – 2017/09/17】

人気の記事