You are here:-遠い空!~熱き心の原点~

※今日の朝陽

朝陽に向かって、大きく深呼吸する・・・

なんか、今日はふと、自分の歩んできた道を
少しばかり振り返ってみました・・・

僕のこれまでの人生は、決して自慢できる人生ではありません。

自分が生きたいように、やりたいようにやってきたから、
人様に迷惑をかけたことも、本当に多々ありました(^_^;)

(恩返し、恩返しっと!)

でも、一所懸命生きてきているなーっと感じます。

あなたはどうですか?

あなたが本当に望む人生に向かって一所懸命生きていますか?

物心ついたときから、自分の好きな人生が送れる”自由”に憧れて、
いろんな夢や想いを馳せてきました。

10代~20代までは、バンド(ギタリスト)で成功したいという夢から、
カーレーサーも本気で考えました。

結局、目指すものは変わっても、
自由を求めていることは何十年も全く変わっていません。

永遠の不良!サーティーンボーイ!(笑)

自由を手に入れるために、自分がこれだ!と思うものに対し、
後ろをかえりみずやってきました。

だから、失敗も多いし、遠回りも多い!(笑)

でも、悔いはひとつもありません!

それは、自分が選んだ道を歩んでいるし、
たとえ時間がかかっても確実に自分の望むべき人生に確実に向かっているからです。

本当に僕は、幸せものだと思います。

感謝!

自分の信じた道を生きる!は僕の信念ですから、
これからも新しいことにチャレンジし続けることと思います。

タイトルの”遠い空”、ピンときた人は、通ですね!

”情熱を明日の糧に 不器用な心を抱きしめた”
”風に吹かれて 歩き続けて 信じて見つめた 遠い空”

尾崎豊の曲です。

成功を目指して走り出した10年前、
遠い地で重く大きなかばんひとつ抱えて、
長い坂を一歩一歩、踏み締めながら歩く僕がいました。

ふと遠くの西の空を見ると、熱く燃えるきれいな夕陽が見えました。

なんか、寂しくも見え、そして、力強くも見えました。

すごくこみ上げてくるものがあったのを鮮明に覚えています。

僕は心に誓いました。

”絶対に成功する!そして親孝行すると”

その時、真の成功へ向かう【熱き心】が芽生えたのは確かです(^_^)

 

By | 2005-10-22T09:31:00+00:00 2005年 10月 22日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』
自由が丘のカフェでアイデアを書き出す…
毎月新しい行動をしよう!変化しまくった塾生さん
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/04 – 2017/12/10】
体や健康のことをもっと真剣に考えて習慣化する

人気の記事