※今日の朝陽

朝陽に向かって、大きく深呼吸する・・・

なんか、今日はふと、自分の歩んできた道を
少しばかり振り返ってみました・・・

僕のこれまでの人生は、決して自慢できる人生ではありません。

自分が生きたいように、やりたいようにやってきたから、
人様に迷惑をかけたことも、本当に多々ありました(^_^;)

(恩返し、恩返しっと!)

でも、一所懸命生きてきているなーっと感じます。

あなたはどうですか?

あなたが本当に望む人生に向かって一所懸命生きていますか?

物心ついたときから、自分の好きな人生が送れる”自由”に憧れて、
いろんな夢や想いを馳せてきました。

10代~20代までは、バンド(ギタリスト)で成功したいという夢から、
カーレーサーも本気で考えました。

結局、目指すものは変わっても、
自由を求めていることは何十年も全く変わっていません。

永遠の不良!サーティーンボーイ!(笑)

自由を手に入れるために、自分がこれだ!と思うものに対し、
後ろをかえりみずやってきました。

だから、失敗も多いし、遠回りも多い!(笑)

でも、悔いはひとつもありません!

それは、自分が選んだ道を歩んでいるし、
たとえ時間がかかっても確実に自分の望むべき人生に確実に向かっているからです。

本当に僕は、幸せものだと思います。

感謝!

自分の信じた道を生きる!は僕の信念ですから、
これからも新しいことにチャレンジし続けることと思います。

タイトルの”遠い空”、ピンときた人は、通ですね!

”情熱を明日の糧に 不器用な心を抱きしめた”
”風に吹かれて 歩き続けて 信じて見つめた 遠い空”

尾崎豊の曲です。

成功を目指して走り出した10年前、
遠い地で重く大きなかばんひとつ抱えて、
長い坂を一歩一歩、踏み締めながら歩く僕がいました。

ふと遠くの西の空を見ると、熱く燃えるきれいな夕陽が見えました。

なんか、寂しくも見え、そして、力強くも見えました。

すごくこみ上げてくるものがあったのを鮮明に覚えています。

僕は心に誓いました。

”絶対に成功する!そして親孝行すると”

その時、真の成功へ向かう【熱き心】が芽生えたのは確かです(^_^)

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2005-10-22T09:31:00+09:002005年 10月 22日|Categories: 自由に生きるヒント|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】