You are here:-年齢を重ねると共に、○○を活用する能力が備わる!

※今朝の朝陽!

年齢を重ねると共に、○○を活用する能力が備わる!

今日は、
『年齢を重ねると共に、○○を活用する能力が備わる!』
というタイトルですが、○○は、何をご想像しましたでしょうか?

これは、僕が日々、身をもって実感し、常に信じているものです。

答えは・・・
”知恵”です。

若いときは体力があります。
体力が武器ですよね!

では、年齢を重ねると、何を武器にするか?

それが、知恵です!

僕はまだ35歳でまだまだ体力もバリバリある!と思いますが、
イケイケドンドン!の20代の自分と比べると、
思考の回路がかなり変わってきたことを実感しています。

それも、日増しに変わってきているようです。

これも、ブログのおかげ!?

20代の頃は「そのまま大人になっていくのかな?」
と漠然に思っていたのですが、
思考の回路がこんなに変わるとは思いませんでした。

おそらく人間は、年齢を重ねるにつれ体力は衰えますが、
その代わりに、知恵を活用する能力を神様から与えられたのだと思います。

だから、それを自分の人生に活用しない手はありません!

みんな自由と幸せを手にできるのですから(^_^)

 

By | 2005-10-17T09:36:52+00:00 2005年 10月 17日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
夢実現の一歩として、熊本に行ってきました!
ドタ参OK!9月20日宮崎トークライブ!「個人起業の新しいロールモデル」を思いつきました
世界唯一の開発者のファッションコーディネートをしました!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/09/11 – 2017/09/17】
黄金の龍?が空に浮かんでました!(動画あり)

人気の記事