You are here:-○で人生が決まるっ!これ、最高!!

※今朝の空

【○で人生が決まるっ!これ、最高!!】

じつはこれ、僕のメンタルの師匠、野口さん(って勝手に思っている)
のブログに載っていた記事です。
⇒ 幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング!

あまりにも有名なブログなので、ご覧になった人も多いのでは?
詳しくは、その記事に任せるとして(笑)

答えは、
『人生は、”朝”で決まる!』
というものです。

そこまで意識をしないでやってきたことが、
この記事を読んで確信に変わりました。

実は僕は無駄な日々を過ごしてきた期間が相当ありました。

寝たいときに寝て、起きたいときに起きる・・・

時に妻は、そんな僕に呆れていた時期もありましたが(当然ですね)、
目標を見失った人間は、そうなるものです。

ダメ人間のお手本です。お恥ずかしい・・・(*_*)

しかし、ある時から本気になってしまった熱き男は違います!(笑)

360度ターンして、あと180度ターンして別人です!

過去の自分は、オサラバ!そして、記憶から消してしまえ!\(^o^)/

あんな僕が、生まれ変わり、朝6時から密かな行動?を続けています。

怪しいことをしているわけではありません(笑)

一日の始まりである朝を充実して過ごすことで、
その日一日を最高のものにしているのです!

そのことが、野口さんの記事を見てビンゴしたのです!

目標を立てたから、できているのです。

目標を達成するためには、1日の目標が大事ですから、
朝から計画を立てて頑張るのです。

日の出が見れた日は最高ですよ!

俺の太陽だーっ!て、朝から叫んでますから(笑)

 

By | 2005-10-07T11:08:24+00:00 2005年 10月 7日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
夢実現の一歩として、熊本に行ってきました!
ドタ参OK!9月20日宮崎トークライブ!「個人起業の新しいロールモデル」を思いつきました
世界唯一の開発者のファッションコーディネートをしました!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/09/11 – 2017/09/17】
黄金の龍?が空に浮かんでました!(動画あり)

人気の記事