【子供は偉大だっ!】

『子供は、偉大だっー!』
世界の中心で、思わず叫んでしまいました(笑)

子供は医大に行かせるっていう、
つまらない冗談はおいといて・・・

先日、『与えることっ!』っていうタイトルで、
記事を書きました(^_^)

コメントもたくさん頂戴しました!
感謝していますm(__)m

与え続けることは、本当に大事だと思うのですが、
昨日の夜、それを強烈に感じました。

それは、うちの4歳の長女の話です。

長女:『パパーッ!おやすみーッ!』
(どうやら、僕の顔を見ないと寝れないようです(笑))

娘は、寝室から僕に声をかけてきました。

そして、僕は、娘に会いに行き、
パパ(僕):『おやすみーッ♪』
と言いました。

すると・・・
長女:『パパーッ!チューしたいーッ!』
パパ(僕):『いいよーッ♪』
(もう、娘は私のものです(笑))
≪ブチューーーーッ!≫(*^_^*)

長女:『パパーッ!だーいすきッ!』
パパ(僕):『ありがとーッ♪パパも、だいすきだよーっ♪』
長女:『おやすみーッ!』
パパ(僕):『おやすみーッ♪』

家庭を持っているひとなら、誰でも経験がある話だと思います。

僕は、娘と別れると、胸がジーンとしました。

娘は、見返りなんか一切求めず、与えて続けてくれているのです。
無限の愛を・・・(ウッ、キザっ!)

いや~、本当にジーンときました。

こうしたことが毎日起こると、
娘をどんどん好きになっていくことは、言うまでもありません。

娘のためなら、何でもしてあげたいという気持ちに駆られます。

与えることの大事さを、わずか4歳の子供から学びましたm(__)m

あなたも、きっと毎日何かしら与えられているはずです。

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

【48セット限定】ビッグセール!!
「年収1000万円 ひとりビジネスの教科書」




  


コメントを書く

By |2005-10-04T11:29:40+00:002005年 10月 4日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

ライフチェンジ・コンサルティングを始めます!

体力アップしてますか?年齢のせいにしては駄目ですよ

【無料で先着5名ご招待!】ライフチェンジラボ宮崎定例会イベント(7月20日)に参加してみません…

人生が変わらない原因は「今の思考」と「プライド」だ

青島に家族で行ってきました!かき氷が安くて大盛りすぎる!@宮崎

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/07/09 – 2018/07/15】


人気の記事ランキング