You are here:-自由で幸せな生き方は、私にとって究極の目標です!

※今朝の空
 

【自由で幸せな生き方は、私にとって究極の目標です!】

自由で幸せな生き方は、私にとって究極の目標です!
 
もちろん、”自由で幸せ”とは抽象的な表現ですから、これが目標そのもの
というわけではありません。

具体的な目標は別に持っています。
 
現在は、さらなる”自由で幸せな生き方”を目指して頑張っています。
 
私は、毎日、自由を感じることができていますし、
幸せを感じることも、できています。
 

もちろん、予期せずアクシデント、トラブルに見舞われることもあります。
 
そんな時こそ、試されている時なのです。
 
そこで、その起こってしまった出来事を”どう受け止めるのか?”
そして、心の中で”どう処理するのか?”

起こってしまったことは、どうしようもありません(T_T)
 
スーパーマンやタイムマシンでない限り、過去を変えることは不可能です。
 
全く同じことが起こったのに、それをどう感じ、処理するかは、
人によって異なります。

 

すべてを否定的にとらえて処理してしまうのであれば、訓練が必要です。
  
私が行ってきたことを特別にお教えしましょう!
決して難しくはありません。超簡単です!

 
 
– – ★秘伝(笑)- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
 
目を閉じて、ゆっ~くり深呼吸します\(-o-)/
 
世の中には、もっともっと不幸な人、そして苦境に立たされている人、
自由や幸せを強制的に奪われた人、
そういったさまざまな人たちの事を思い浮かべます。
 
自分に起こったことなんか、そういった人たちの何百分のいや、何千分の
いや、何万分の(しつこい?)一だと感じてきます。
 
そして、笑顔を作ります。
 
ゆっくり口を開いて、”私はなんて幸せなんだ!”と言いましょう!
  
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
 
どうですか?
 
私は、妻によく
『まじで幸せだよね~毎日楽しいよね~』
と言っています。

 
いうことで、より実感できますし、笑顔になります。

 

By | 2005-10-03T21:41:02+00:00 2005年 10月 3日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ライフチェンジラボ熊本・高千穂合宿が終わりました!(動画あり)
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/09/18 – 2017/09/24】
ライフチェンジラボ合宿1日目が終わりました!@熊本
熊本に来ました!今日からLCL熊本・高千穂合宿をします!
ライフチェンジラボ定例会・トークイベント、MIB塾✕2回を宮崎で開催しました!

人気の記事