【午前中を最高の環境で過ごそう。人にも良い影響を与えます】

 
宮崎に帰ってきてからも東京と同様、
午前中は軽いジョギングやトレーニング、
瞑想、氏神様の参拝を続けてます。
 
昨日は母と参拝に行きました。
 
午前中を気分良く過ごすと、
一日中気分が良いし
頭もクリアに働きます。
 
 
天気がいい日は
近所の公園に行くようにしてます。
 
空が360度開けた場所に、
広い芝生広場があります。
 
座ったり寝転がったりして
ストレッチすると、
体も気分も最高です。
 
 
自分が住んでいる周辺を探せば、
お金をかけなくても
最高の環境があるものです。
 
当たり前すぎて、
良い環境に気付いてない人も
いるのかもしれません。
 
 
しかし、中には周辺の環境が
良くない地域もあると思います。
 
そういう場合は、
環境が良い場所に引っ越すと良いです。
 
なぜそこまで言うかというと、
住んでいる場所でも
人生が変わるからです。
 
  
僕自身でいうと、昨年は
宮崎市の中でもさらに南の
自然いっぱいの空気が綺麗なところに
引っ越ししました。
(子供3人いるので、
子供のことも最大限に考慮して決めました) 
 
その3ヶ月後には、
東京都港区に第2の自宅を契約しました。
  
近くに大きな緑いっぱいの公園や
閑静な高級住宅地が広がるエリアです。
 
 
このように、どちらも環境を第一に考えて
選んだ場所です。
 
引っ越した結果、
以前よりさらに僕も家族も笑顔が増え
とても幸せな感じになりました。
 
 
さらに最近感じているのが、
僕と関わりのある方々が
なぜかとても運気が良いことです。
 
良い報告を自然にたくさん頂くのです。
 
以前からそういうことはありましたが、
今年に入ってからは特に多いです。
 
歩くパワースポットという
最高の褒め言葉も頂きました(笑)
 
 
周りの方が幸運だと、
僕もうれしいですね。
 
常々良い影響を与えられるようにと
色々とやってきました。
 
今の環境が良いことが、
良い影響を与えられていればうれしいです。
 
 
僕は飽きっぽく、
いろいろな場所に住みたいので
今後も定住はしません。
 
これからも住む場所は、
環境を第一に選びます。
 
ちなみに引っ越しは、
高校卒業後に上京してから
16回経験してきました。
 
環境の選び方や大事さがわかるのは、
実践や経験が身についているからです。
 
  
近所の公園では、
まだ桜がいい具合に咲いています。
 
ミツバチたちがたくさん集まってました。
 
女子大生たちも桜の下に集まっていて、
キャピキャピと花見をしてました。
 
春を感じました笑
 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~
 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-04-13T18:11:33+09:002017年 4月 13日|Categories: マイクロプレナー成功法, 宮崎|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】