You are here:-日々、鍛錬

【日々、鍛錬】

 
相手の考えや感情は
「言葉」で伝わりますが、
「表情」や「動作」からも伝わります。
 
表情といえば、
「心や性格が、人相に表れる」
と聞きます。
 
 
歳を重ねるほど、
日々の心のあり方って
どんどん積み重なっていきますよね。
 
日々、未来に希望を感じてなかったり
悲観的に考えていると、
目の輝きは失われ
暗く悲愴感漂う人相になります。
 
 
一方、希望や向上心があったり
精神を磨いている人は、
表情や目が輝いていて
笑顔が自然な人相になります。
 
日々「心」や「精神」を
磨く習慣によって、
誰でも表情が変わるんですよね。
 
 
また、歳を重ねても
若々しいと感じる人は、
表情はもちろんのこと
心が動作や姿勢にも表れ
しゃんとしてます。
 
 
自分の可能性を信じて
ワクワク希望を持って
毎日を生きることって大切ですね。
 
昨日の自分を超えることを楽しもう。
 
日々、鍛錬。
 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~

 

By | 2017-02-05T00:20:45+00:00 2017年 2月 5日|Categories: マイクロプレナー成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事