You are here:-冷たい雨のサッカーもいいもんです!何事も楽しんでやることが大切ですね!
  • View Larger Image

【冷たい雨のサッカーもいいもんです!何事も楽しんでやることが大切ですね!】

 
今日は午後からパラパラと雨が降りはじめたので、
いつもの河川敷ではストレッチをしたり
ウォーキングをしたりして体を温めました!
 
そして夜は本格的に雨が降ってきて、
久々の雨のナイトサッカーになりました!
 
メンバーはいつもの3分の1でしたね(笑)
 
 
さすがに最初は寒かったですが、
サッカーを始めると徐々に寒さも雨も
どうでもよくなるのが不思議です。
 
しっかり汗もかくんですよね〜
 
サッカーが終わると体が急に冷えるので、
速攻自宅に帰ってポカポカのお風呂に入りました!
 
 
そうそう、今日はブログを7記事書きました。
最近4〜6記事は書いてると思います。 
 
今度ブログのセミナーをやりますが、
もともとブログを書くのは楽しいし好きなのでハマってます。
 
楽しんでやってると、
ランキング(ポイント)が自然に上がってくるんですよね!

 
いつも応援してくださっている方々、
本当にありがとうございます!!

 
10年前にブログを始めた頃を思い出してジ〜ンとしてます、、
 
あの頃、宮崎の片田舎に住む無名の凡人のどん底男が、
ブログブームで大人気の堀江貴文氏の社長日記を
ランキングで抜きました。
 
hgfdsdfghdsa

ブログやネットの可能性を無限に感じた、あの初心を思い出します。 
 
何事も楽しんでやることが大切ですね!
 
関達也ブログをこれからもよろしくお願いします! 
 
 
~すべては、自分を変えることから始まる。~
 
IMG_3865

 

By | 2016-03-13T23:59:59+00:00 2016年 3月 13日|Categories: マイクロプレナー成功法, 健康&趣味|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
子どもたちと凧揚げしました!
子供を悲観主義やうつ病から守る方法〜『オプティミストはなぜ成功するか』から知る衝撃の事実
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!

人気の記事