You are here:-あなたは解決したい問題や悩みがありますか?

あなたは解決したい問題や悩みがありますか?

僕は2012年から、
主にセミナーを開催しながら全国を飛び回ってきました。
 
だから、ひょっとすると僕のイメージは
セミナー講師が強くなってるかもしれません。
 
 
でも実は、ビジネス関連のサポートを
2001年か2002年ごろからやってました。
 
最初は独学でホームページを作ったことが始まりです。
 
その後、知り合いの会社のホームページを作ったり、
代理店募集のために作ったホームページから申込みなどがあったので
そのノウハウなどを配ってアドバイスしたりしてました。
 
その後に教材やテンプレートなどを販売して
メールサポートをしたりスカイプでサポートしたり、
個人の方や起業家、経営者の方のコンサルや
宮崎の商工会議所から依頼があったコンサルもやったりして
そのうちセミナーをやり始めたというわけです。
 
 
セミナーをやり続けている理由は、
僕の経験からの知識やノウハウをみなさんにシェアしたいという気持ちと
やる気のある方や人生を変えたいと前向きな方と
お会いしたりお話したりするのが楽しいからです。
 
そういう流れがあって今にいたりますが、
今年は個別対面サービスの募集を始めようと決めました。

今年2006年は個別対面サービスの募集を始めようと決めました

なぜいきなり始めようとしたのかといいますと、
おひとりおひとりと向き合うことで
お役に立てることがまだまだあると感じてきたからです。
 
 
個の時代になり、チャンスが増えてます。
 
しかし、たくさんの方々とお話しているなかで
何を信じたらいいのか、何をどうやればいいのかなど
迷っている方がたくさんいることがわかりました。
 
まずは今週末京都に行きますので、
京都と大阪で始めます。
 
 
ご興味がある方は下記のページをご覧ください。
 
人生を絶対に変えたい!と思っている方は
ぜひこの機会にお会いしましょう。
 
 
●関達也 個別対面サービス「BSM」

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

By | 2017-11-11T04:29:34+00:00 2016年 2月 23日|Categories: マイクロプレナー成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事