You are here:-Kindle0円!『我らの流儀-フットボールネーション前夜-(1)』大武ユキ(2016年2月10日まで)

Kindle0円!『我らの流儀-フットボールネーション前夜-(1)』大武ユキ(2016年2月10日まで)

以前、友人のプロサッカー選手から
「絶対読んだ方がいい!面白いですよ!」
と勧められたマンガが『フットボールネーション』でした。

僕は中高とサッカーをやったあと、
20年のブランク後に再びサッカーを始めました。

人生最後のサッカーを楽しもうと、一大決心だったわけです。

バルセロナが大好きで、練習本まで買って読んだりしましたよ。
学生の頃は触ったこともなかったのに(笑)

大人になり欧州サッカーをたくさん見てきたせいか
学生の頃よりもサッカーをよく理解できるようになりました。

しかし、『フットボールネーション』を読んだ時に
「まだまだ知らないことだらけだった、、、」
とパラダイムシフトが起こりました。

フィジカルに焦点を当てた、他にはないサッカー漫画です。
身体の使い方などの勉強になります。

サッカーは本当に深く楽しいスポーツですね!


その『フットボールネーション』の作者、大武ユキさんの
『我らの流儀-フットボールネーション前夜-(1)』が
2016年2月10日14時59分59秒までKindleで無料で読むことができます。

高校サッカーが舞台です。いいですね〜
早速ゲットしたので、読んでみることにします!

余談ですが、U23のリオ五輪最終予選の決勝「日本×韓国」は凄かった。

決勝戦で2点差を後半にひっくり返すとは、すごいメンタルです。
浅野選手のゴールは何度見ても気持ちいい。

五輪楽しみになりました!

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬

人気の記事