| 

グルテンフリーや小麦を抜いた食事を摂った結果@表参道 原宿

表参道や原宿を歩いて、
「BROOK’S green cafe(ブルックス グリーン カフェ)原宿店」
というお店に初めて入ってみました。
 
とっても健康志向な感じのお店だったので、
グルテンフリーの食べ物があるかな〜
と思ったら、案の定
米粉でできたサンドイッチがあったので、
オーガニックのスムージーと頂きました!
 
ちなみにパスタもありましたが、
残念ながらグルテンフリーじゃなかったです、、
 
 
僕は一ヶ月前から、
グルテンフリーを意識して
食事を一気に変えました。
 
毎朝食パンでしたが、やめました。
 
米粉のパスタやこんにゃく麺、
野菜と肉、魚などを食べて
小麦は抜いてます。
 
お菓子にはほとんど小麦が入っているので
一切買わなくなりました。
ナッツ類を食べてます。
 
 
他にもいろいろやってますが、
健康や脳にいいものをと
食事献立を考えて原料なども見ながら
東京ではスーパーやネットで買ってます。
 
もちろん、宮崎の家族や両親にも、
いろいろ注文して送ってます。
 
 
グルテンフリーや小麦を抜くと、
余計な食欲がなくなるのに驚きました。
間食のお菓子も欲しくなくなりました。 
 
脳も冴えてきます。 
 
小麦の害はあまり知られてないかもしれません。
小麦アレルギー、グルテンアレルギーに
気付かない人も多いようです。 
 
加工食品は、元の原料が
どのように育てられたのかわかりませんよね。
 
口にするものすべてを安全な食べ物にすることは
困難な面もありますが、
例えばパンの代わりにバナナにするとか、
お菓子をやめるとか
簡単なことからできます。
 
 
忙しい人は特に
手軽なものばかり食べがちだと思いますが、
口に入る食べ物から身体がつくられますので
少し手間がかかったりしても
体に良い食べ物を食べられることをおすすめします!
 
 
写真の表参道は、
丁度イルミネーション設置の
作業をやってるときのものです。
 
夜の表参道って
ケヤキ並木と立ち並ぶ建物が
美しく調和していて見事ですね。
感動しながら歩いてました!
 
 
~あなたの願いを共に実現できるよう日本全国サポート&講演中~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-12-12T03:56:47+09:002016年 11月 11日|Categories: 健康&趣味, 食・グルメ, 東京|Tags: |0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】