【1ヶ月ぶりに宮崎に帰ってきました!まるで東京都民のように生活してました】

 
6月に福岡、そのあと東京に行って
1ヶ月ぶりに宮崎に帰ってきました!
 
以前、20日間宮崎を離れて
旅をしたりセミナーをしたりはありましたが
1ヶ月離れてたのは初めてです。
 
 
東京では、スーパーで買い物したり
洗濯や少し自炊したり、外食したり
バスや自転車にも乗ったり、
ランニングしたり1日1万歩以上歩いたりと
東京都民のように普通に生活してました。
 
東京の参議院選挙も、
関心持って見てました。
 
渋谷の選挙フェスにも
ばったり遭遇しましたし。
 
 
1ヶ月ぶりに帰った宮崎の我が家は、
今春引越したばかりだったので
新鮮な感じでした。
 
1ヶ月ぶりに会った子供たちは
少し大きくなったような(笑)
 
 
そして今日は朝から外に出て、
ストレッチ・ウォーキング・ランニング・瞑想
を自然の中でしました!
 
かなりリフレッシュしました!
 
それから1冊読書してメルマガを書いて、
午後は嫁とランチと海に行ってきました。
 
海では髪がぐしゃぐしゃになりました、笑
 
  
東京の生活と宮崎の生活が
本当にまったく違っていて
「同じ自分か?」という感じです。
 
家族の存在も当然ありますが、
東京と宮崎とでの様々な大きな違いの
影響があります。
 
極端に違うので
どちらの生活も有意義で楽しいことが
わかりました。
 
デュアルライフも
自分らしい生き方の実現の1つです。
 
 
24歳から自分らしい生き方を
諦めることなく追求し続けてきました。
 
それから22年、
ここからまた新たなライフスタイルを
楽しみながら頑張る決意をしました。
 
新たなライフスタイルについては、 
また触れたいと思います!
 
 
今の時代、生き方や働き方の選択肢は
本当に無限にあります。
 
この時代に産んでくれた母や
生かされていることに感謝です。
 
自分らしい生き方を目指している方、
ともにワクワクしながら
夢を叶えていきましょう!
  
 
~あなたの願いを共に実現できるよう日本全国サポート&講演中~
  
IMG_8567

IMG_8574

IMG_6637

IMG_8584

RfAUaP

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2016-07-21T19:00:31+09:002016年 7月 21日|Categories: 宮崎|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】