| 

なんのために今の仕事をしてますか?〜2件スカイプコンサルしてからのランニング!〜

今日は2名のクライアントさんに
スカイプコンサルをしました!
  
1名はブログアフィリエイトの稼ぎ方を
指導させて頂いてます。
 
まったくの初心者の方なので
一度に多くは伝えてません。
 
セルフバックの報酬を
まずあげてもらいました。
 
そしてアフィリに重要なポイントを数点教えて、
着実にステップアップをしてもらい
自信をつけてもらってます!
 
 
もう1名は、
セルフブランディングプロデュースの
セッションです。
 
プロデュース業は
一度にたくさんの人数が受けれないため、
非公開で少人数を限定募集して
こっそりと行っています。
 
 
情報発信で一番重要なのは
サイト作りやデザインではなく、
コンセプトと戦略です。
 
そこを作り出すために
資料を提出して頂いて、
セッションを行いました。
 
 
あと、上記のスカイプセッション以外にも、
メールサポートも行ってます。
 
 
こんな感じで最近は
せき塾募集をストップしていて、
個別コンサルや個別サポートなどに
力を入れてます。
 
それは、相手の成功を
もっとお手伝いしたいという思いからです。
 
 
僕が目指している成功のゴールは
究極の幸せを手に入れること、
人の役に立つこと、人に感謝される人になること
関さんと出会えて良かったと言われる人になること
です。
 
 
もちろん、お金を稼ぐことも
成功には大事ですよね。
 
お金を稼ぐスキル、テクニックも大事です。
 
実際それを習得して稼いできました。
 
 
でも、なんのために
僕が22年前に起業を選び、
そして今の仕事を選んだかと聞かれれば
そこはお金のためじゃないです。
 
綺麗事ではなく。
 
自分の可能性の追求や
自分らしい生き方の追求、
人や地球のために自分が何ができるかの追求です。
 
 
夢を叶えるために18歳の田舎者が上京し、
木っ端微塵に夢破れ、
社会の冷酷さを知って絶望感を感じました。
 
しかし自分はこんなもんじゃないと
また奮起した24歳のときに、
やるなら諦めずに覚悟を決めて
成功を追求していくとスタートしたのです。
 
 
お金儲けだけのためのビジネスチャンスや、
人を人と思わず、ただ数としてカウントして
人を巻き込もうみたいなビジネスがあります。
  
ビジネスって法律を守れば
結局なんでもありです。
 
 
でもお金のためにやるビジネスは
人生のゴールには到達しません。
 
ここでは多くは語りませんが、
信頼していた人が金で人が変わったのを
僕自身2度、目の当たりにして
大失敗したからわかります。 
  
それはもう二度と経験したくないから
僕は今のワークスタイルになりました。
 
 
何を選択するかは自由です。
 
「心から本当に幸せを感じられる仕事」
「人に幸せを与えられる仕事」

その2つが揃えば最高です。
 
 
たとえ時間がかかったとしても
それを目指したければ
目指せばいいだけです。
  
目の前のお金儲けに
心奪われないように、、
 
紆余曲折ありましたが、
22年前から目指して今に至ります。
 
 
少し語ってしまいました、、笑
 
 
コンサルティングや個別相談は
時間中絶えず頭をフル回転させるので、
体の疲れとは違った疲れが出ます。
 
だからその後ランニングなどの運動をすると
すごくスッキリするんです。
 
梅雨なのでスカッとは晴れてませんでしたが、
ランニングして心身ともに
スカッとしました! 
 
 
最後にお知らせですが、
6月21日〜25日まで
東京と福岡で個別相談会をします!
 
開催日のみ特別価格です。
先着順ですのでご興味のある方は下記をご覧ください。
 
★関達也 個別相談会 東京・福岡
⇒ 募集は終了しました
 
 
~あなたの願いを共に実現できるよう日本全国サポート&講演中~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-10-23T01:13:18+09:002016年 6月 17日|Categories: マイクロプレナー成功法, 健康&趣味|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】