| 

安藤美冬さんにお会いしました!最新刊『未来を動かす(バシャール)』おすすめです(ノマドワーカー/フリーランス)

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

ノマドワーカーやフリーランスの先駆けで知られる
安藤美冬さんに渋谷でお会いしてきました!
 
あるコミュニティで
クラウドファンディングの告知があり、
そのパトロンの1つに美冬さんの
イベント参加権利があったのです。
 
20名弱ほどの少人数イベントということもあり
即パトロンを申込み行ってきました。
 
 
美冬さんを知ったのは、
「情熱大陸」という番組です。
(僕はテレビがないので、多分YouTube笑)
 
「笑っていいとも」テレフォンショッキングにも
出演されていたようで、
起業家の枠を超えてますよね〜

最新刊『未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法』やトークから

今はどんな仕事をされているのだろう?と、
事前に最新刊『未来を動かす』を買って読んだり
いろいろ調べました。
 
すると、とってもマルティプルな活動を
されているのに驚きましたー

 
実際今日のトークの中でも、
国内海外飛び回って
様々な仕事をされている様子でした。

 
とても楽しそうで
やりたいことをやってるというエネルギーで
本当にキラキラされてましたね!
 
 
僕自身も、
時間や場所や人間関係にとらわれず、
自分らしく自由に生きるために
23年前に独立しました。
 
組織に属しない生き方で、
しがらみなく柔軟に自由に動けるよう
マイクロプレナー®(ひとり起業家)という
スタイルで模索を続けてきました。
 
2005年の情報発信から大きく人生が変わり、
自由に働けるようになって今があります。
 
 
時代がようやく追いついてきた中で、
しかしまた今、大きく時代が変わろうとしてます。
 
美冬さんの生き方は、
最高の人生にチャレンジしている人にとって
刺激になるし勇気になると感じました。

安藤美冬さんのトークから4つの大きなヒント

今日の美冬さんのトークで、
僕の中で4つの大きなヒントを頂きました!
 
 
1つは僕のこれからのビジネス戦略として
とても刺さったことで秘密です笑
 
実践して効果が出たら、
どこかでお伝えします。
 
 
あと3つのうちの1つは、
知的生産労働者としてノマド的に生きるために
してはならないことです。

それは、
・店舗を構える
・在庫を抱える
・社員を雇う
・立派なオフィスを構える

です。これは僕もずっと実践していることです。
 
 
あとの2つは、これから一人ひとりに
特に重要になるキーワードなどです。
 
あとの2つは話すと長くなるので、
『関達也ライフチェンジラボ』の定例会
2017年8/10(木)東京(ライブ配信あり)で
お伝えします!
 
ちなみにライフチェンジラボは、
8月6日(日)正午から2期生募集開始です。
 
☆関達也ライフチェンジラボ
https://lounge.dmm.com/detail/520/

安藤美冬さんの最新刊『未来を動かす』は腑に落ちることが多くおすすめ

新刊『未来を動かす』は、とても良いです。

未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法 安藤美冬
 
 
バシャールと美冬さんの
対談形式の内容なので、
バシャールをご存知ない方は
びっくりされるかもしれません笑

 
ただ、バシャールが言ってることは
腑に落ちることが多いです。
 
 
また、内容が「ワクワクする人生を目指す人」の
指南書になる内容だったので、
関達也ライフチェンジラボにピッタリです。

『未来を動かす』のポイント

『未来を動かす』は、とても読みやすいです。
↓内容をちょっと拾ってみました。
 
 
「最大限に自分を生きる」

「トランプ就任によって、
人々は起きてほしい出来事が
起こることを許せるようになり、
自分が行きたい方向へ行けるようになる」

「波動を上げるための一番シンプルな方法は、
もっともワクワクすることを、能力の限り追求し、
結果にまったく執着しないことです。」

「豊かさの定義を変える。
豊かさの定義は、
やりたいことをやりたいときにできる能力」

「SNSの行きつく先はリアルな人間関係」

「背中にパラシュートがあると信じられますか?」

「最初にあなたが持つ関係は、自分自身との関係です」

「人生の中で一番疲れることは、
自分にとって真実ではないことをやること」

「自分が出すものが自分に戻ってくる」

「人の能力やスキルに価値を置く近未来」

「もっともワクワクすることを、能力の限り、
結果にこだわらずやりなさい」
 
 
美冬さんの質問が
読者が聞きたかったり
疑問に思っていることなので
とても分かりやすいのです。
 
バシャールを知らない人にも
おすすめです!

トーク後の懇親会と二次会

トークが終わったあとは、
美冬さんを交えての懇親会がありました。
 
限られた短い時間の中でしたが、
個人的にお話をさせて頂き感謝です!
 
 
その後は、参加者の方々と渋谷で懇親会(二次会)。
 
今回のイベントは
「MOA大学」が主催するイベントで
その主催者の方とも交流させて頂きました!
 
まだ立ち上げて半年くらいらいのですが、
これまでの経歴が素晴らしいので
今後が楽しみですね。
 
こうした機会を設けてもらったことに
本当に感謝です。
 
 
懇親会の写真は撮ってないのですが、
大分から来てる高校生社長がいたり
あるサロンの会員、元会員がいたり笑
 
東京は面白い人が集まりますねー
 
学生や20代前半の人が多かったので、
(僕の年齢の半分以下とか笑)
とても楽しかったです!
 
 
帰りの渋谷は「渋谷盆踊り大会」を
やってて賑わってました〜


 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~

安藤美冬

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】