| 

宮崎⇄東京デュアルライフには、2つの明確な目的があります】

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

今月8月で、
宮崎×東京のデュアルライフは
1年2ヶ月目になりました!
 
1年弱くらい経った頃から
東京での動き方が分かってきました。
 
最近はちょくちょく
セミナーやイベントなどに出てますね。
 

昨日と今日も
永田町や六本木で参加してきたところで、
新しい知識を得たり
良い出会いがたくさんありました!
 
ちなみに港区の自宅からだと
移動も非常に便利で、
30分圏内でいろいろ参加できます。
 
そういえば、昨日は写真のとおり
東京は虹が出てましたねー

東京は住む気はまったくゼロだった

僕は普段、
人の集まる場にはあまり行きません。
 
ひとりの時間が大好きだったり、
家族との時間も大事にしてます。
 
あとは好きな人にあったり、
僕を頼ってくれるお客さんなどに会ったり
イベントなどをする時間を大事にしてます。
 
 
だから、東京が向いてるか?
というと微妙です笑
 
もともと住む気はまったくなかったので。
 
 
僕は、アーティストになる夢を抱いて
宮崎から上京した18歳の頃に
少し東京に住んだのです。
 
その時、あまりの人の多さと
街の汚さと水のまずさに(当時は)、
「東京は住むところじゃねー」という
固定観念ができてしまったのもあります。
 
 
あと、都会人と田舎者との違い。
 
ホント何も知らない
田舎者ってそうなんですよね、
 
都会の人は冷たいって、、
 
 
でも、今はよく人を
理解できるようになったし、
「東京はやっぱりスゲー」
感動してますが笑

「宮崎⇄東京デュアルライフ」の明確な目的が2つある

そういう感じで、
あまり人の集まる場には行かない僕です。
 
しかし、目的があれば別です。
 
今は「宮崎⇄東京デュアルライフ」の
明確な目的が2つあるのです。
 
(東京に住み始めた当時は
明確ではなかったですが、、)
 
 
1つは日本人の働き方や生き方を変えるには
宮崎だけではなく東京も知る必要があること。

 
地方と都会、それぞれです。
 
同じ日本でも全然違います。
 
住んでいる人の金銭感覚から
価値観や行動など結構違うのです。
 
 
そしてもう1つは、
2017年5、6月くらいから
ひとつの道筋が見えてきたことからの
必要な学びです。
 
やはりこれは東京で
リアルで体験しないと掴めない部分は
大きいことがわかりました。
 
ある意味、東京留学みたいな
感じかもしれません笑
 
 
こういう動きをしていると、
いろんな出会いが絡み合います。
 
これが異常に楽しいですね、
ホント面白い。
 
 
ここ数ヶ月の、
そしてこれからの僕の行動がすべて、
新しい生き方や働き方に繋がる
イメージができてます。

関達也ライフチェンジラボの初の東京定例会

いよいよ2017年8月10日19時から
関達也ライフチェンジラボの
初の東京定例会です。
 
DMM本社で行います。
 
関達也ライフチェンジラボが
オープンして間もないので、
まだまだこれからです。
 
起業23年目ですが、
いつも新鮮なチャレンジャーの気持ちで
楽しいです。
 
 
もし定例会に参加してみたいな〜と
思われた方は、
関達也ライフチェンジラボまたは
イベント参加をご確認ください。
 
☆関達也ライフチェンジラボはこちら

 
☆イベント参加だけの方はこちら
イベント募集は終了しました。
 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2018-06-18T01:34:37+09:002017年 8月 10日|Categories: デュアルライフ, 東京|Tags: , , |0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】