理想な生き方を手に入れる人の共通点

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!
 
僕の周りには、
「現状を打破したい!」
「人生を変えたい!」という方が集まってきます。
 
 
先日、毎月東京で開催している
「少人数制塾MIB&LCMS」を2日間しました。
  
5月スタートの新塾生さんが、
3名参加されました。


 

別日には、キングコング西野さんの500人規模の
大忘年会を成功させた企画発起人の方を交えて
「ライフチェンジラボのコラボミーティング」を
開催しました。


 
 
どういう人生にしたいかというのは、
本当に人それぞれですよね。
 
だから考え方や価値観、
取り組んでいるものは違います。

理想な生き方を手に入れる人の共通点

理想な生き方を手に入れる人を見ていくと
共通点があります。
 
それは、
「ゼロから1を生み出せる」
ということです。

ゼロから1を生み出す力

ゼロから1というと、
日本中あるいは世界的に知られるほどの
商品やサービス、発明品などを
思い浮かべる人がいるかもしれません。
 
確かにそれもありますが、
誰にでもできるものではありませんよね。
 
そういうものが「ゼロから1」と考えたら、
「自分には無理」と思って先に進みません。
 
 
でも安心して下さい。
 
「ゼロから1」は誰でもできます。
 
誰でもできることを、
小さな小さな商圏でいいのです。
 
 
例えば、自分がデザインしたキャラクターを
プリントしたTシャツやアクセサリーを
作ることは誰でもできますよね?
 
ネットに画像を送るだけです。
 
これも立派なゼロから1です。
 
ちなみに、うちの高校生の長女や
中学生の長男がやってます笑
 
 
他にも、自分の好きなことを企画することも
ゼロから1です。
 
例えば、風景写真が好きな人をSNSで募集して、
一緒にイベントを企画して開催することは
難しいことではないですよね。
 
誰でもできますよね。
 
できるようになって自信がつけば、
先に進めるようになります。

自分の価値をゼロから1にしていく

そして究極的には、
行き着くところは個、
つまり「自分」の価値だと考えています。
 
自分の価値を、ゼロから1にしていくのです。
 
 
最初から何でもできる人はいません。
 
最初は誰かの真似です。
 
やがて自分なりの味付けができるようになります。
 
最終的に誰でもない自分、
「オンリーワン」のものが
生み出せるようになります。
 
「守破離」のプロセスと同じですね。
 
 
そして僕はこれからこの本を読みます。
 
https://amzn.to/2L8f6zy
 
ゼロから1を目指す人には
外せないヒント満載の本です。

ゼロから1を生み出す力をつける場「ライフチェンジラボ」

僕が創った「ライフチェンジラボ」は、
自分の価値を見つけて高める場所です。
 
ゼロから1を生み出す力をつけていく、
そんな場でもあります。
 
 
時間はかかります。
 
しかし、それが長続きする真の成功法であり
理想な生き方を手に入れる秘訣だと考えています。
 
 
人生を変えたいという方は、
ぜひライフチェンジラボを
一度体験されてみてください♪
 
いろんな試みをこれからしていきますので
一緒に楽しみましょう。


 
〜思考と行動で人生を変える~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2018-05-31T00:19:13+09:002018年 5月 31日|Categories: 関達也ライフチェンジラボ, MIB・LCMS, 東京|Tags: , , |0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】