Twitterやってますか?情弱で思考が固く古いままにならないように!

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!
 
僕が最近驚いたことについて書きます。

Twitterを使っている人が少ない

先日、SNSに関するアンケートを取ったところ、
「Twitterを使っている人が少ない」
ということがありました。
 
 
僕は人生を変えたい人は、
ネットを絶対に使うべきだと
13年前の2005年からブログやメルマガで
発信してきました。
 
実際、月収5万円フリーター出身で
3度のどん底で凡人以下になっていた僕でしたが、
ネットのおかげで人生を変えることができました。
 
 
いまさらですが、Twitterも
個の時代を象徴する革新的なツールです。
 
人生を変える力があり、可能性は無限です。
 
しかも無料なので、
使わないという選択肢は僕の中ではなかったです。

 
 
Twitterは2009年から使ってますが、
今もなお影響力の高いツールとして注目し
活用し続けている次第です。
 
あのトランプが大統領になるときに、
超活用して大活躍したツールですし笑

何も行動しなければ格差が開く、、

そういうことを知っても、
「若者がやるものでしょ」
「よくわからないし、、」
「そんな暇がない」
と思ってやらない人はいます。
 
僕は自分の可能性を自分で潰すような
そんなカッコ悪い大人になりたくない!と、
10代から思い続けて行動し続け今があります。
 
 
ここでは詳しく書きませんが、
いろんな方々と接してきて
情報の正しさやスピードの格差が
一段と開いてきているのを最近特に感じてます。
 
何も行動しなければ、
間違いなくどんどんどんどん開いていくでしょう。

 
 
僕が言うのもおこがましいですが、
もし自分が情弱(情報弱者)で
思考が固く古いままだと感じている人は、
危機感を持って早く行動した方がいいと思います。
 
特に会社人間で
会社の人間としかつるんでない人は、
特に危機感を持った方がいいです。

 
 
なお、僕は危機感を全面に出して、
脅かすつもりは毛頭ありません。
 
僕のような一般の凡人でも
楽しく幸せに生きれる環境を創るのが理想で、
そのためにネットの活用を進めている次第です!

「関達也ライフチェンジラボ」の公式Twitterが始まりました

さて、僕が主宰する人生を変えるコミュニティ
「関達也ライフチェンジラボ」
公式Twitterがついに始まりました!
 
運用は、LCLメンバーがやってくれます。
 
ぜひフォローして頂ければうれしいです!
 
★ライフチェンジラボ公式Twitter
https://twitter.com/LCL_event
 
★関達也公式Twitterも合わせてどうぞ!
https://twitter.com/SekiTatsuya

Twitterの始め方

Twitterを使ってなかった方は、
これを機にぜひTwitter始めてみましょう!
 
Twitterの始め方(簡単です)を
書いておきますので参考に!
 
 
★Twitterの始め方
(PCでもアプリでもできます)

1.アカウント作成

アカウント作成しましょう。

https://twitter.com/?lang=ja
※スマホの場合はアプリをインストール

2.ライフチェンジラボをフォロー

ライフチェンジラボをフォロー!

https://twitter.com/lcl_event
(ライフチェンジラボで検索してもいいです)
 
ついでに関もフォロー笑

https://twitter.com/SekiTatsuya
(関達也で検索でもいいです)

3.ライフチェンジラボや関のツイートに、いいねやコメント、RTをする

実際に、いいねやコメント、
RT(リツイート)すると
簡単だとわかりますし学びになります。

経験がてら、
ライフチェンジラボや関のツイートに
してみられてください!
 
 
実際にやってみれば簡単だとすぐわかります!
 
 
〜逆転の思考と行動で人生を変える~

関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている、『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!





コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2018-06-15T11:15:39+09:002018年 6月 15日|Categories: マイクロプレナー成功法, twitter|Tags: |0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】