●●●万円稼ぐ現役SEOプロライターのセミナーに参加してきました!関のアフィリエイト実績公開@赤坂

「SEOで●●●万円の売上」があるサイトを
複数運営している赤坂の会社のセミナー

参加してきました!

赤坂と言えば日枝神社。
何度か参拝してますが、ご無沙汰してました、、

成果を出しているSEOプロライターの手法を学ぶ

その会社で、実際に成果を出している
SEOプロライターの方々の講演
でした。
 
現在のSEO事情についても知りたかったので、
勉強になりました。

成果が出る可能性が高いノウハウ

SEOは、「正解はこれだ!」という
明確な答えがあるわけではありません。

 
当然ながら、今回のセミナーでも
「おそらくこうだろう」というものでした。
 
成果を出しているので、
成果が出る可能性が高いということです。

SEO対策の作業のフロー

「どうやってコンテンツを作っていくか?」
という作業のフローは、
かなり追求していることを知れました。

SEO対策 アフィリエイト セミナー
 
 
記事の構成である骨子づくりに、
マインドマップ
を使っていたことは、
非常に興味深かったです。


 
また、Googleは日々進化しているので、
「今後はこうなるだろう」という未来の推測
考える機会になりました。
 
SEOは、どんどん人間に近づきますね。
 
 
セミナーを受けてみて、
「東京のSEO会社でも、
考えていることは同じなんだな〜」

と認識できたことは今回の大きな収穫でしたね。

上位表示を狙って1ページ目に表示させる

SEOについては十数年前から、
情報収集から実践まで取り組んできました。
 
タグ打ちコーディング
全て自分でやってきたので、力が付きましたね〜
 
今でも上位表示を狙って、
1ページ目に表示させることにも成功
しています。
 
 
個人コンサルでもSEO系の要望があれば、
アドバイスしています。

Googleアドセンス、Amazonアフィリエイトなど、SEOを片手間でやった結果

SEOを理解して実践すると、
アフィリエイト報酬や広告収入が
何もしなくても勝手に入ってくる
わけです。
 
これが毎月数万円でも入ってくれば
かなり嬉しくないですか?

 
 
僕のGoogleアドセンスと
Amazonアフィリエイトの成果
を少しお見せすると、、
(収益公開が規約で限られているため一部公開)
 
SEO アフィリエイト 実績 Amazonアソシエイト Googleアドセンス
 
 
Googleアドセンスは、
毎日収益が上がってます。

Amazonアソシエイトの規約で
スクショは禁止なので数字は伏せてますが、
Amazonは、ほぼ毎日何かしらの商品が
パラパラと売れ続けています。

 
 
GoogleアドセンスもAmazonアソシエイトも
年間になるとチリツモで結構になります。

その他、楽天市場Yahoo!ショッピングからも
収益があります。
 
 
デュアルライフをやりながら、
そんなことも片手間でやってます。

日頃からの情報収集や実践が大事

リアルの世界と同様、
Webの世界も日々変化のスピードは速いです。

リアルより速いですね。

だから、SEO、アフィリエイトで成果を出すには
日頃からの情報収集や実践が大事です。

SEOでは、まずこれを読もう!

このセミナーで紹介されていた本です。




 
あと僕が最近読んだ本で
『Google AdSenseマネタイズの教科書[完全版]』は良かったです。

初心者の方でもわかりやすい内容です。

Webライター起業家塾でSEO、アフィリエイトも教えます

確実にお金を稼ぐライティングスキルを磨く
「Webライター起業家塾」では、
SEOやアフィリエイトについても
お伝えしています。

 
2期生の説明選考会は残りわずかなので、
ご興味があればぜひどうぞ!

Webライター起業家塾 説明選考会
https://sekitatsuya.com/wwm_s/

オンラインでは学べない最新情報が東京にある

東京にいるメリットは、
今回のようなオンラインにはない最新セミナーに
直接参加できること
ですね。

インプットしてアウトプット(実践)して、
それがまた誰かのお役に立てればと思います!
 
 
帰りは赤坂から麻布まで、
ウォーキングで帰りました〜
 
寒かった〜!


 
 






 
〜自由に働き、自由に生きよう!~
 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】