| 

寒い冬は速攻で温まる「充電式カイロ」が助かる〜!USBで充電できて、モバイルバッテリーにもなる

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

2月は、まだまだ寒い日が続きますね。
(特に東京は、、)

充電式のカイロを衝動買い!

僕は大の寒がりです。
 
特に手が冷たくなるし、
冷たくなりすぎると具合が悪くなります汗
 
東京ではウォーキングもかねて
1日10キロ歩くこともあるので、
手がかじかむこともありますね、、
 
 
ホッカイロが欲しいな〜と思っていたところ、
AmazonでUSB充電式のカイロを見つけて
1月に入って衝動買いした次第です!

 
充電式カイロ ハンドウォーマー モバイルバッテリー プレゼント
 

すぐに両面が温まる!手触りバツグン

この充電式カイロ、
スイッチを入れるとすぐに温まるんです!
 
本体の両面が温まります。
 
 
手のひらにすっぽり収まるサイズで、
サラサラで手触りがいいんです〜

本体重量が135gしかないので、邪魔になりません。

ウォーキングのお供になっていて、
かなり重宝してますよ〜

プレゼントにも喜ばれる充電式カイロ

僕が購入したカイロは、
本体になぜかクリスマスのロゴが入ってます。

充電式カイロ ハンドウォーマー モバイルバッテリー プレゼント
 
 
プレゼントに買われることが、
多いからかもしれませんね、
 
(男性向けのプレゼントにもよく選ばれるとか、、)

充電式カイロの使い方は簡単!

同梱されているのは、
・カイロ本体
・充電用USBケーブル
・ポーチ
・ストラップ
・説明書

充電式カイロ ハンドウォーマー モバイルバッテリー プレゼント 同梱

充電式カイロの充電方法

まずは、充電しましょう!
 
ここに付属のUSBケーブルを挿して充電します。

充電式カイロ ハンドウォーマー モバイルバッテリー 使い方
 
 
充電が完了すると、
青のライトが3つ点灯します。

充電式カイロ ハンドウォーマー モバイルバッテリー 使い方
 

カイロ(ハンドウォーマー機能)の加熱モードは3段階

本体の白いボタンを3秒長押しすると、
カイロ(ハンドウォーマー機能)
になります。

充電式カイロ ハンドウォーマー モバイルバッテリー 使い方
 
 
カイロ(ハンドウォーマー機能)の
加熱モードは3段階あります。
 
 
最初は、3つの赤いライトが点灯します。

充電式カイロ ハンドウォーマー モバイルバッテリー 使い方
 
 
この3つの赤いライトが点灯した状態が、
高温(42-55℃)モードです。
 
 
白いボタンを1回押すと、
赤いライトが2つになり中温(40-48℃)モード。

充電式カイロ ハンドウォーマー モバイルバッテリー 使い方
 
 
もう1回押すと赤いライトが1つになり、
低温(35-42℃)モード
になります。

充電式カイロ ハンドウォーマー モバイルバッテリー 使い方

最初は高温モードがおすすめ

高温モードでも、
火傷するような熱さではなく
ちょうどいいです。

最初は高温モードで温めて、
熱ければ下げればいいでしょう。

 
 
カイロ(ハンドウォーマー機能)を
オフにするには、白いボタンを3秒長押しします。

モバイルバッテリー機能の使い方

充電式カイロは1台2役で、
カイロ(ハンドウォーマー)モードのほかに
モバイルバッテリーモードもあります!
 
白いボタンを押すと、
青いライトが点灯します。

充電式カイロ ハンドウォーマー モバイルバッテリー 使い方
 
 
青いライトの点灯数は、
バッテリーの残量
を表します。
 
 
モバイルバッテリーとして使うには、
ここにケーブルを挿します。
 
充電式カイロ ハンドウォーマー モバイルバッテリー 使い方
 
 
iPhone/iPad/iPod/Xperia/Galaxyなどの
スマートフォンやタブレットを充電できます。
 
容量は5200mAhなので、
割と容量はありますね。
 
ただし、バッテリーの
サイクル寿命が約500回
なので、
カイロとして使い続けた方がいいと思います。
 
 
モバイルバッテリーモードをオフにするには、
白いボタンを連続で2回押します。

充電式カイロのまとめ

すぐに両面が温まり、
サラサラの手触りが抜群の
USB充電式カイロ
の紹介でした!

モバイルバッテリーの1台2役なので
いざというときも助かります。
 
これで寒い冬を乗り越えてくださいね!


 
〜自由に働き、自由に生きよう!~
 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】