本日52歳になりました!ありがとうございます。

しばらく投稿してなかったので、ちょっとだけ現況などを書きますと、、
 
 
今は一旦、関東の仮住まいで、規則正しく人並みな?生活を次女と二人で送っています。

50歳の時に家を無くしてから1年間、娘とキャンピングカーで日本中を旅をしていたバンライフとは180度違う現在です。

バンライフと言えば聞こえはいいかもしれませんが、いわゆる車上生活。
水や電気、お風呂、トイレ、寝る場所、ご飯など、すべてが毎日どこでどうなるか分からない子連れサバイバル生活でした。

やっぱり定住や家は落ち着きます。
安定とはこういうことを指すのかな?と、考えたりもします。
 
 
でも人生、変化がないと面白くないです。

変化といえば、新型コロナなどによって変化したことは、世の中でいっぱい起こっています。

しかし変化は外部からさせられるものではなく、すべて自分の意思で変化したいものです。
 
 
24歳の時の自分は、未来に希望がなく死んだように生きてました。
そのころ、子どものように目を輝かして人生を楽しんでる大人たちがいることを知り、そういう生き方に憧れて即起業しました。

それから早28年。
全然変わらないのは、いくつになっても変化を求め、人生を楽しみたい気持ちです。
 
ただ、50代になると、日本や世界を飛びまわれる体力や気力はあとどのくらいあるだろう?と、現実的なことを考えることが増えました。

だからこそ「やりたいことをやる!」という気持ちの炎は消えることなく、後悔しない人生を生きたいと日々強く願っています。

自分も周りもみなハッピーになれることを信じて、これからも楽しく突き進もうと思います。
 
 
秋口くらいには、またライフスタイルを少しずつ変えていく計画です。
皆さんの前に出現するときは、暖かく迎えて頂けると嬉しいです。

YouTubeもしばらくお休みしてたので、ぼちぼち始めたいと思ってます。

こんな落ち着かない僕ですが、気に掛けて下さる方々には感謝しかないです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

関達也

関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている、『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!





コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2022-07-06T04:30:36+09:002022年 7月 6日|Categories: 今日のできごと|Tags: |0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】