You are here:--今日のできごと

次女が芸能事務所アミューズの一次審査通りました!

次女が芸能事務所アミューズの一次審査通りました!   先日、嫁が知り合いから 宮崎でアミューズのオーディションが 開催されることを聞いたそうです。   参加するかどうか相談されたので、 『出ればいいよ!』の一言即決。   もちろん次女(小3)は出る気満々。 [...]

宮崎に帰ってきました!

宮崎に帰ってきました!   あと数日東京にいる予定でしたが、 子供たちが夏休みだしお盆だし チケットが取れたので 宮崎に帰ってきました!   「ライフチェンジラボ 宮崎定例会イベント」 「MIB・LCMS」などなど [...]

By | 2017-08-14T04:17:55+00:00 2017年 8月 14日|Categories: 今日のできごと, 東京, 宮崎|0 Comments

次女と嫁を羽田へ見送りに行きました!尊敬されるパパであるために

【次女と嫁を羽田へ見送りに行きました!尊敬されるパパであるために】   ベストキッズオーディションの 最終審査出場で東京に来た次女と嫁。   東京初日は台場で開催された 「ファンファンスプラッシュ」に招待され 全身ずぶ濡れになりながら楽しみましたー!   その後、お台場を回って [...]

By | 2017-08-04T17:31:51+00:00 2017年 8月 4日|Categories: 今日のできごと, 東京|0 Comments

原宿〜表参道〜渋谷に次女と嫁と行ってきました!

【原宿〜表参道〜渋谷に次女と嫁と行ってきました!】   次女と嫁の東京4日目は、 原宿〜表参道〜渋谷に行ってきました!   久々に原宿行きましたが、 いまだに活気がある街ですよねー   次女も嫁もいろんなお店に入っては とても楽しんでましたし、 [...]

By | 2017-08-04T02:58:46+00:00 2017年 8月 3日|Categories: 今日のできごと, 東京|0 Comments

東京ディズニーランドに9年ぶりに行ってきました!感じた違和感。でも最高!(動画あり)

【東京ディズニーランドに9年ぶりに行ってきました!感じた違和感。でも最高!(動画あり)】   次女と嫁と3人で 東京ディズニーランドに行ってきました!    天気がめちゃめちゃ良かったです! 次女も僕に負けじと超晴れ女だからですね〜     東京ディズニーランドは約9年ぶり〜 [...]

By | 2017-08-04T02:59:12+00:00 2017年 8月 2日|Categories: 今日のできごと, 東京|0 Comments

ベストキッズオーディション最終審査に参加してきました!@恵比寿ガーデンホール

【ベストキッズオーディション最終審査に参加してきました!@恵比寿ガーデンホール】   恵比寿ガーデンホールで開催された ベストキッズオーディションの 最終審査に次女が出場しました!   もう感激しました、、   ランウェイを早歩きをしたり ポージングも急いでするキッズが多かった中、 [...]

お台場ヴィーナスフォートやアクアシティ、デックス東京ビーチに行ってきました!

【お台場ヴィーナスフォートやアクアシティ、デックス東京ビーチに行ってきました!】   『ファンファンスプラッシュ』の後は、 お台場のショッピングモールに行きました!   ショッピングや食事、ゲームなどを 時間いっぱい楽しみました!     アクアシティでは、 [...]

By | 2017-08-04T02:59:35+00:00 2017年 7月 31日|Categories: 今日のできごと, 東京|0 Comments

次女がベストキッズオーディション最終審査で東京に来ました!『ファンファンスプラッシュ』に参加!(動画あり)

【次女がベストキッズオーディション最終審査で東京に来ました!『ファンファンスプラッシュ』に参加!(動画あり)】   ベストキッズオーディションの 最終審査を受けるため、 次女が嫁と東京に来ました!   振り返ってみると、 次女が前回東京に来たのは まだ1歳ちょっとの頃。   [...]

福岡最終日を楽しんで、宮崎に帰ってきました!リラックマ撮影会(動画あり)

【福岡最終日を楽しんで、宮崎に帰ってきました!リラックマ撮影会(動画あり)】   今回の福岡は、 次女がウォーキングレッスンを2日間受けたり 「関達也トークライブ&オフ会」をしました!   次女は初めてのレッスンだったので かなりスキルアップしたようで、 大満足だったようです。   [...]