You are here:--グアム

集中力がなくなってきたら◯◯がおすすめです

【集中力がなくなってきたら◯◯がおすすめです】   「さあ、◯◯を始めよう!」と思って始めようとしたが、、、   気がついたらかなりの時間が経過していたり、 始めるまで時間がかなりかかったりなどの 経験はありませんか?     人間ですから、いろんな雑念や誘惑に襲われて [...]

By | 2015-07-24T13:19:47+00:00 2015年 7月 24日|Categories: マイクロプレナー成功法, グアム|0 Comments

グアム7日間の旅は最高でした!

【7日間のグアムの旅は最高でした!】   海で泳いだり、ホテルから海を眺めたり セミナーで学んだり、仕事をしたり 仲間たちと食事をしたりお酒を飲んだり 買い物をしたり、バスツアーで自然を満喫したりと グアム7日間を目一杯楽しみました!   東京2Daysセミナーを終えてからの グアム7日間だったわけですが、 [...]

By | 2015-07-23T22:01:47+00:00 2015年 7月 23日|Categories: グアム|0 Comments

マイクロネシアモールに行ってきました!

【マイクロネシアモールに行ってきました!】   バスツアーのあとは、 グアム島最大のショッピングセンターの マイクロネシアモールに行ってきました!    プレミアムアウトレットよりもかなり広かったです。   人が少なくてゆっくり食事やおみやげの買い物などができました!   [...]

By | 2015-07-23T21:31:49+00:00 2015年 7月 23日|Categories: グアム|0 Comments

グアム南部一周してきました!

【グアム南部一周してきました!】   バスツアーでグアム南部一周してきました!   最初は空の3分の2が雲で覆われていましたが、 次第に青空が広がり快晴になりました!     まったくリサーチなしで来たグアムだったので、 観光客定番のタモンビーチと [...]

By | 2015-07-23T20:05:35+00:00 2015年 7月 23日|Categories: グアム|0 Comments

川島塾グアムセミナーに参加しました!

【川島塾グアムセミナーに参加しました!】   グアムの旅の目的の1つ、川島塾セミナーに2日間参加しました!    クオリティ高いライフスタイルを送る川島さんや 意識の高い仲間たちと海外でもこうして定期的に出会うことが ここ数年は習慣になってます!   そして同時にせき塾の塾生さんとも会えるということで 人生がますます楽しくなってます! [...]

By | 2015-07-22T07:15:17+00:00 2015年 7月 22日|Categories: グアム|0 Comments

グアム唯一のプレミアムアウトレットに買い物に行ってきました!

【グアム唯一のプレミアムアウトレットに買い物に行ってきました!】   ホテルの目の前のビーチに出て綺麗な海や空を見るだけで 気分が一瞬でリフレッシュできるグアムは素敵なところです!   リフレッシュしてから赤いバス(南周り 4$)に乗って グアム唯一の本格的といわれる グアムプレミアアウトレットに行ってみました!    [...]

By | 2015-07-21T01:09:48+00:00 2015年 7月 21日|Categories: グアム|0 Comments

TGI Friday’sでお腹いっぱいになりました!

【TGI Friday'sでお腹いっぱいになりました!】    TGI Friday'sで「カウボーイ・トリプルミートハンバーガー」 を食べました!   初めて行ったのですが、 世界60ヶ国以上で約1000店舗もあるんですね。   [...]

By | 2015-07-20T01:38:35+00:00 2015年 7月 20日|Categories: グアム|0 Comments

グアムの初ビーチは最高でした!すべてコントロールできる最高の人生

【グアムの初ビーチは最高でした!すべてコントロールできる最高の人生】   ホテルの前に広がるタモンビーチに行ってきました!   透明なエメラルドグリーンの海に感動し、 めちゃめちゃ遠浅でびっくりし、 突然の激しいスコールが痛気持ち良く、 南国の綺麗な夕焼けに癒やされてて、 泳ぎ疲れたのか早めに眠くなりました!   [...]

By | 2015-07-19T00:30:06+00:00 2015年 7月 19日|Categories: グアム|0 Comments

人生初のグアムに到着しました!Dreams come true!

【人生初のグアムに到着しました!Dreams come true!】    東京2Daysセミナー@サンクチュアリ出版 を終えてから、東京を発ってグアムに到着しました!    人生初のグアムなんですが、 どこそこ飛び回ってると隣町ぐらいの感覚で 来れてしまう自分にビックリです。 [...]

By | 2015-07-17T13:02:12+00:00 2015年 7月 17日|Categories: 東京, グアム|0 Comments