You are here:--セブ(フィリピン)

ホリエモンHIUのセブ合宿に参加してきました!(動画あり)

【ホリエモンHIUのセブ合宿に参加してきました!(動画あり)】   先日行ったセブは、 ホリエモンこと堀江さん主催の HIUの夏合宿inセブ島です。   セブ合宿2日前に行くことを決め、 スケジュール調整しエアチケットとホテルを手配、 3泊4日の弾丸で行きました!   [...]

【帰国しました!】☆参加者募集中☆福岡・東京/トークライブ&オフ会

【帰国しました!】☆参加者募集中☆福岡・東京/トークライブ&オフ会   たくさんの誕生日のお祝いメッセージ 本当にありがとうございました!   みなさんに返信させて頂きますので もうしばらくお待ち下さい〜     セブで47歳の誕生日を迎え、 [...]

By | 2017-07-20T23:20:33+00:00 2017年 7月 7日|Categories: 東京, セブ(フィリピン)|0 Comments

セブ合宿2日目です!学びと出会いが人生を変える(動画あり)

セブ合宿2日目です!学びと出会いが人生を変える(動画あり) 今セブは雨季ですが、今日はすごくいい天気です! 合宿1日目は、 プチ留学からゲーム、ビジネスの話と ビッチリのスケジュールで 予想以上に充実していました! 合宿の内容をあまり把握してなく 急遽参加を決めたこともあり、 楽しいこと目白押しのセブ合宿です!   [...]

By | 2017-09-30T14:17:40+00:00 2017年 7月 6日|Categories: 【動画】ライフスタイル, セブ(フィリピン)|0 Comments

セブ留学の卒業式から1週間が経とうとしてます!

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆ ⇒ 【人気ブログランキングを見る】 セブ留学の卒業式から 1週間が経とうとしてます! すでに遠い遠い思い出のような(笑) セブ留学、卒業式の写真アップしてなかったので 一斉アップします! セブは、最高の出逢いと思い出がいっぱいでした! セブで出逢ったみんなに感謝です! [...]

By | 2013-12-06T07:26:28+00:00 2013年 12月 6日|Categories: セブ(フィリピン)|0 Comments

アヤラモールでバッチメイトとバッタリ!?

アヤラモールでバッチメイトとバッタリ!? シャングリ・ラを満喫した後、 「日曜日だしそのまま帰るのはつまらない」と思ったので アヤラモールに行くことにしました。 シャングリ・ラからは、150ペソで アヤラモールやSMモール行きのバスが出てるので、 19時すぎの最終のバスに乗ってアヤラモールに行きました! アヤラモールは大型商業施設で、 しかも迷路のようなつくりです。 アヤラモールに行ったのは二度目ですが、 [...]

By | 2013-12-02T17:13:27+00:00 2013年 12月 2日|Categories: セブ(フィリピン)|0 Comments

シャングリ・ラ マクタン その6

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆ ⇒ 【人気ブログランキングを見る】 CHIでスパを終えた後、 ガーデンを散歩していると 空が段々と暗くなってきました。 最高の天気だったので、 マクタンの夕焼け空もとても綺麗でした! シャングリ・ラには19時過ぎまで滞在して、 かなり満喫できました。 [...]

By | 2013-12-02T16:19:25+00:00 2013年 12月 2日|Categories: セブ(フィリピン)|0 Comments

シャングリ・ラ マクタン その5 アジア最大級スパ「CHI」

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆ ⇒ 【人気ブログランキングを見る】 シャングリ・ラのプールやビーチを満喫し、 ガーデンを散歩した後は アジア最大級スパと言われる「CHI」で マッサージを受けてきました! 「CHI」は、 シャングリ・ラのガーデンの一角にあります。 店内に入るとメニューを渡されるのですが、 [...]

By | 2013-11-30T23:59:11+00:00 2013年 11月 30日|Categories: セブ(フィリピン)|0 Comments

シャングリ・ラ マクタン@セブ その4 インフィニティプール

シャングリ・ラ マクタン@セブ その4 インフィニティプール シャングリ・ラでのお昼も 最高にいい天気でした!   プールや海で泳いだり、プカプカ浮かんだり、 プールサイドやビーチサイドで ゆっくりしたりと贅沢な時間を過ごしました! [...]

By | 2017-09-30T14:29:06+00:00 2013年 11月 30日|Categories: セブ(フィリピン)|Tags: , |0 Comments

フェアウェルパーティーの前夜祭でクラブ「ジュリアナ」に行きました!

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆ ⇒ 【人気ブログランキングを見る】 昨夜はフェアウェルパーティーの前夜祭ということで、 バッチメイトと夕食を食べた後、 セブで最も人気のクラブ「ジュリアナ」に 9人で行ってきました! ジュリアナは先週のフェアウェルパーティーでも 行ったので、2回目でした♪ 他の店でも同じですが、2回行くと [...]

By | 2013-11-30T05:45:31+00:00 2013年 11月 30日|Categories: セブ(フィリピン)|0 Comments

今日はセブ島留学の卒業の日です!

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆ ⇒ 【人気ブログランキングを見る】 今日はセブ島留学の卒業の日です! 朝は天気がイマイチで ホテルからタクシーで登校しましたが、 昼からはめちゃくちゃ快晴になりました! セブではたまに雨が降りましたが、 2週間全体的に非常にいい天気に恵まれました! 今一旦ホテルに戻ってきて、 [...]

By | 2013-11-29T17:14:25+00:00 2013年 11月 29日|Categories: セブ(フィリピン)|0 Comments