You are here:--成功体質になる方法

殻を破り自分を簡単に変える2つの方法〜瞬時に問題を解決する「関達也の個別相談」

殻を破り自分を簡単に変える2つの方法〜瞬時に問題を解決する「関達也の個別相談」 今、10名満員御礼となった 「個別相談」を開催中です。 ビジネスの相談の他にも、 「自分を変えるにはどうすれば?」などの マインド面のご相談もよくお受けします。   そのようなご相談を受けるのは [...]

By | 2017-10-18T20:29:11+00:00 2017年 10月 18日|Categories: 個別コンサル, 東京, 成功体質になる方法|0 Comments

得ることばかり思い浮かべても、一生叶うことはありません

得ることばかり思い浮かべても、一生叶うことはありません 何かを「得る」には、 何らかの「代償」が必要です。   例えば、、     自由な時間がたくさん欲しければ、 それを実現するために まずは考えたり行動する時間を [...]

By | 2017-10-12T11:05:28+00:00 2017年 9月 27日|Categories: マイクロプレナー成功法, 成功体質になる方法|0 Comments

好きなことで生きていきたい方へ

好きなことで生きていきたい方へ やりたいことや好きなことを我慢して生きている人 やりたいことや好きなことを 我慢して生きている人が多いな〜と 感じることがあります。   そういう人は、心のどこかで 「やりたいことをやってはいけない」 「みんながやらないことをやってはいけない」 「やりたいことを我慢することが美徳だ」 [...]

成功者のようにサクッと行動できる「最強の4つのマインドセット」

成功者のようにサクッと行動できる「最強の4つのマインドセット」 すべては行動の差である 転売にしてもアフィリエイトにしても、 セミナービジネスや会員制ビジネス JVにしても、、   どんなビジネスにおいても 成功者に共通しているものは何でしょう?    そう、「行動」です。 [...]

なぜ人生が変わらないのか?2つの原因と簡単な解決法

なぜ人生が変わらないのか?2つの原因と簡単な解決法 人生を変わらない2つの原因 人生を変えたいと思っていながらも、 1年前や数年前とほとんど変わらない生活を 送っている人がいます。   変えたいと思っているのに変わらないのには、 何かしらの原因があるわけです。   その原因には、2タイプあります。 [...]

うまくいかない時は「動かない選択」もある。自由な働き方ができるという可能性を探っていこう

うまくいかない時は「動かない選択」もある。自由な働き方ができるという可能性を探っていこう 人生には波がある 人生には波があります。   僕は起業後、大きなどん底の波が3回ありました。   成功を期待して起業したので、 どん底の波なんて期待はしていません(笑)   当然、どん底の波に [...]

100歳以上生きるライフプラン。新たな世界を創造していく時代です

100歳以上生きるライフプラン。新たな世界を創造していく時代です 宮崎✕東京のデュアルライフを始めた理由 宮崎✕東京のデュアルライフを始めて 10ヶ月目になりました。   思い返せば、2年前までは 海外と日本のデュアルライフを目指し 複数の国と日本の行き来をしてました。   海外に行くと、 [...]

伸び伸びと自分らしく生きていく方法

伸び伸びと自分らしく生きていく方法 「やらなければならないこと」を増やして常に忙しくしていませんか? 「やらなければならない、と考えることが 増えてませんか?」   「やらなければならないことを増やして 忙しくなってませんか?」     多くの人は、 [...]

すぐに結果が目には見えなくても、信じたものを継続しよう

すぐに結果が目には見えなくても、信じたものを継続しよう 本質に沿った正しいやり方や良い行いは、いつかは必ず実を結ぶ ビジネスでもプライベートでも 結果を急ぎすぎると、 継続する重要性を見失います。   すぐに結果が目には見えなくても、 焦らないことです。   本質に沿った [...]

By | 2017-04-04T19:02:17+00:00 2017年 4月 4日|Categories: 成功体質になる方法|Tags: , , |0 Comments

絶好調な1日になる「7つの朝の習慣」

絶好調な1日になる「7つの朝の習慣」 1日中絶好調にやる気が湧いて 気持ちがいい1日を過ごせるとき、 朝の過ごし方が大きく影響しきます。   朝何をすると調子が良いかは、 人によって違います。   僕が色々検証した結果 良かったことを7つ挙げたいと思います。 [...]