• タイ料理のおもてなし店で有名なロット・サビアンでディナーをしました!@バンコク ナナ

    View Larger Image

タイ料理のおもてなし店で有名なロット・サビアンでディナーをしました!@バンコク ナナ

こんにちは!関達也()です!

服飾品などのリサーチで回ったあとは、
メニューが豊富な「ロット・サビアン」に行ってきました!

P1030815
 
  
最初に注文したココナッツがとても美味しく
料理が期待できる!と思ったとおり
トムヤンクン、パイナップルチャーハン、
ソムタムすべて美味しかったです!

P1030801

P1030809

P1030803
 
 
もともとタイ国鉄の食堂車を経営していたそうで、
どおりで店内に巨大な鉄道ジオラマがあったわけです。

巨大な鉄道ジオラマ
 
 
ナナ駅でも特に賑やかなソイ11沿いということもあり、
外国人の旅行客が多かったです。

  
アットホームでゆったりとした雰囲気でおすすめです!
次回は気の合う仲間たちと行きたいですね!
  
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜






  

コメントを書く

この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…
塾生さんのブログ(WordPress)がとても好調です!
「短気」と「気長」を使いわけるビリオネア・マインドの時間の使い方『10億ドルを自力で稼いだ人…
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/02/12 – 2018/02/18】

人気の記事ランキング

関連記事