You are here:-本日、新サービスをリリースしました

本日、新サービスをリリースしました

2011年も最後の週です。

クリスマスを過ぎると、
今年もいよいよ終わりにさしかかってきたと感じます。

そんな慌ただしい中ですが、
本日、新サービスを開始しました。

先日、「今さらのサービスをリリースする3つの理由」ということで
書きましたが、新サービスとはウェブサイト作成サービスになります。

今日はその新サービスのお知らせと、
ウェブサイト作成サービスについて私の思いを書きたいと思います。

ご存知のとおり、
ホームページ作成業者は見渡せばたくさんいます。

自分でホームページを作れない人からすると、
たとえどんなに成果が出ないホームページでも、
ホームページを作れる人は凄いと思うのかもしれません。

私は、成果が出ないホームページはゴミ同然だと思います。

それはお金や手間の無駄です。

結局、儲かるのはホームページ作成業者だけです。

私は多くの人のビジネスをサポートしてきましたが、
その中には成果が出ないホームページを作った業者に
100万円以上払った人がいました。

訴えると言ってましたが、
おそらくお金は戻ってこなかったと思います。

また、別の人の話では、
50万円ほどかけたホームページの
更新費用が5万円という話も聞きました。

ちょっと文章を変更するだけです。

お客さんの方では
更新ができない仕組みを提供しておきながら
更新の際はお金を取るというのは、
業者が儲かる仕組みそのものです。

成果が出ていればまだマシかもしれません。

しかし、成果が出てないのに
高額の更新代を払わないといけないのは
お客さんからすると「キツイな~」というわけです。

結局、多くの人は更新代を払うのがバカバカしいとなり
成果が出ないホームページがほったらかし状態になるのです。

そういう業者が多かったこともあって
ウェブ上にはどうしようもないホームページが
多数存在しています。

私はそれをどうにかしたいと思ってました。

アイデアは数年前からありましたが、
時間やスタッフの関係ですぐには実現できませんでした。

しかし、冒頭で書いたとおり、
ようやく満を持して本日スタートすることが出来ました。

成果が出るホームページを自分で作り更新も簡単にできる
ウェブサイト作成サービスです。

詳しくは↓からご覧ください。
先着100名様には割引もあります!

【いつウェブ】SEOに強く、売れるウェブ戦略で成果が上がる!
いつでもページ作成・更新ができるウェブサイト作成サービス

追伸

ホームページと言えば
ウェブ戦略の中でもオーソドックスなものです。

だからこそ、疎かにできないものであり、
極めることが大事だと考えます。

システムやデザイン、サポートは任せたとしても
コンセプトやコンテンツは自分で作り上げることです。

成功するためにはそれが必要です。

私自身、今までそうやって成果を出してきました。
そしてそのお手伝いができればいいと思って
今回「いつウェブ」を世に出しました。

あなたのお役に立てればうれしいです。

 

By | 2017-08-07T23:25:26+00:00 2011年 12月 27日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事