今夜は、先日優勝したサッカーチームの
同級生メンバー3人とプチ祝賀会をします。
過去、私はまったく人付き合いをしてなかった時期があります。
お金が無かった時期もありましたが
人と会うこと自体を拒否してた時期もありました。
何だか暗い話のようですが、私自身は孤独の中でも楽しんでました。
ただ、そのまま人生を終えるとは思ってませんでした。
やはり人との付き合いや繋がりの中で、
より人生を楽しめたり、人生が豊かになると思っていたからです。
待ってても人生は変わりません。
積極的に自分から飛び込んでいくことで人生も世界も変わるんですよね。
成長過程の今、毎日がすごく新鮮で楽しく感じています。

【禁断のノウハウ】一挙公開!!
年収1000万円 ひとりビジネス成功法




  


コメントを書く

By | 2011-11-23T19:04:36+00:00 2011年 11月 23日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

東京に来ました!デュアルライフのメリットとデメリットについて

Manfrottoのミニ三脚(PIXI)をタブレット(iPad mini)撮影用に買いました!スマホやカメラにも…

僕がコミュニティを立ち上げた理由

東京 個別面談募集します!5/22〜25

NO IMAGE

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/05/14 – 2018/05/20】

名もない個人にも成功できるチャンスが「個の時代」です


人気の記事ランキング