You are here:-一流を目指す者として〜ポルシェ宮崎へ、車の点検に行ってきました。

一流を目指す者として〜ポルシェ宮崎へ、車の点検に行ってきました。

午前中はポルシェ宮崎へ、車の点検に行ってきました。

もちろん、今朝もランニング!
風が気持ち良くて最高でした^^

blog_import_50610d2182787

宮崎ではポルシェを滅多に見かけません。

が、ポルシェのディーラーにいるとポルシェオーナーが来ます。

当たり前ですが、いるところにはいるもんです。

一流のものと接すると、気持ちが引き締まる感じがするし、
自分も一流でありたいという気持ちが高ぶります。
 
 
これは車に限らず、あらゆることに言えます。

昔はそのような事はあまり考えず、
中身を磨くことばかりやってました。

経験を積み、スキルを上げ、読書やプログラム、セミナーで知識を得、
信念を貫くために、覚えた方がいいということは暗唱できるまで繰り返し、
お金や時間、労力を注ぎこんできました。
 
 
しかし、年齢を重ねるに連れ、そして一流を目指す者として
一流に接することの大事さを思うようになりました。

中身を磨くことも当然継続してやっていくことです。

それに加え、一流に接して影響を受けることも十分プラスになるのです。

持ち物や身につける物、服装、付き合う人、泊まる場所、行くお店などに
投資すれば、身近で一流の影響を受けることができるのでオススメです。
 
 
また、次第に周りの人に与える影響力も変わってきますので一石二鳥です。

内面と外面、両方一度に磨くことは無理という人は
外面から磨く方が効果が分かりやすいはずです。

その後、内面を急ピッチで磨くといいでしょう。

 

By | 2017-09-11T21:51:41+00:00 2011年 8月 31日|Categories: 健康&趣味, 成功体質になる方法|Tags: |0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』

人気の記事