You are here:-21年ぶりのCOMPLEXライブを体験して…

☆応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

2日ぶりのランニング!
昨夜、東京から帰ってきてそのままサッカーをやってきたせいか
少し寝坊(^^ゞ
$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-空
今日は、7月30日のCOMPLEXチャリティライブを体験して感じたことを書きます。
やっと消化できたかな~って感じです(笑)
僕は、21年前にもココ(東京ドーム)にいました。
その時と同じ光景、同じ曲が目の前に現れて
何とも言えない気持ちになりました。
当時はちょうど二十歳、夢に向かってまっしぐら。
(もちろん今も! 笑)
こんないろんな感情入り混じる不思議な体験は、
人生でもそう何度もないだろうな、
と感じるほど心や体がしびれました。
今回は、昔を懐かしがることではなく、
前向きにこのライブを楽しもうと思ってました。
なので、曲を聴き直したり、
ライブ映像などは観ずに行ったのです。
でも、20年前に何度も何度も聴いた曲は、
無条件に自分の中にあるんだと気付きかなり驚きました。
この驚きは、小さい頃からこれまで、
頑張ってきたことは全く無駄ではないんだ、
という確信に繋がりました。
心や体はしっかりと覚えてるんですね。
もちろん、それは、今やってること、
そして、これからやることもそうです。
人生は、この一歩一歩の積み重ね。
一歩一歩を着実に歩いていけば、人間は確実に成長します。
一人一人が自分の歴史を作ってるんですよね。
『振り向かずに歩いて行こーう』
吉川晃司が歌詞を少し変えて歌った1990が印象的でした。
布袋寅泰、吉川晃司、カッコイイ40代です。
2人とも進化してました。ホント凄い。
尊敬できる、カッコイイ大人がいる、、、
人生について、また改めて勇気や希望が持てたCOMPLEXのライブでした。
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

 

By | 2011-08-01T13:02:26+00:00 2011年 8月 1日|Categories: 東京|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』
自由が丘のカフェでアイデアを書き出す…
毎月新しい行動をしよう!変化しまくった塾生さん
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/04 – 2017/12/10】

人気の記事