You are here:-東京最終日の締めは…

今日は東京最終日。
2日間ぶっ続けで頑張ったので、今日は自分へのご褒美で新宿をブラブラ(^^)
東京は朝から最高の天気!

photo:01



都庁は重ねて見るともっと凄い。

photo:02



東京来る前は月曜日は雨の予報だったのに晴れた。
私が宮崎を離れたら雨。
こんなことがしょっ中なので、私はつくづく晴れ男だと思う。
新宿では、前にオーダースーツを作ったショップに寄って店員さんとおしゃべり。
半袖のオーダーシャツを買おうと思ってたけど、来月セールをするようなので様子見…
そして、歩いてると、新宿南口が新しくなることを知り、びっくり。

photo:03



大阪駅や博多駅周辺も新しいビルが出来てたけど、人口が集中するところは開発されていいですね~
やっぱり新しいものは話題になるし、活気も出る。
成功するか、失敗するかは分からないけど、やはり、変えていくことは必要だと思う。
そして、宮崎では使えない(笑)、東急ハンズのポイントが貯まっていたのでタイムズスクエアへ。

photo:04



東急ハンズで色々買い物をした後、伊勢丹にいく予定が、そのままタイムズスクエアの高島屋へ。
伊勢丹に靴を見に行こうとしてたのですが、お目当てのブランドが高島屋にあったのです。

photo:05


photo:06



いろいろ履かせてもらいました。
そして、サントーニの、茶のシングルモンクを買いました。
赤茶が凄くいい色味が出でて、他のサイズやタイプを見せてもらったのですが、それだけ製造時期が違うのか、他にない色が出てました。
運命を感じます。

photo:07



ファーストインプレッション、大事ですね。
そして、いよいよ新宿、東京ともお別れ。
リムジンバスに乗って羽田へ。

photo:08



羽田空港到着!

photo:09


photo:10



飛行機を見ながらお弁当(^^)

photo:11



飛行機が遅れたようで、10分遅れの離陸!

photo:12



富士山(^^)

photo:13



あっという間に宮崎空港到着!

photo:14



自宅に帰って、両親と妻、子供達にいろいろお土産を渡して、

photo:15



めでたしめでたし、、、
ではなく、私は急いでサッカーへ‼

photo:16



雨の中、24人が集まって大ゲーム!
楽しかったけど、敵の後頭部が私の鼻にぶつかり、鼻血が出るというハプニング(笑)
ちょっと鼻の中を切った程度なので大丈夫です。
と、今日はこんな一日でした(^^)
iPod touchからの投稿

 

By | 2011-06-06T23:30:52+00:00 2011年 6月 6日|Categories: 東京|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事