You are here:-東京セミナー2日目!

昨日の朝、一便で羽田に到着。
一時間に一本の東京駅行きのリムジンバスにぎりぎり乗り込めました(^^)

photo:01



リムジンバスのメリットは、宮崎から持ってきたパンを食べれること!
と、メールチェック等の仕事もできること。
モノレールやJR乗り継ぎより数百円高いだけなので、リムジンバスを使わない手はありません。
ちなみにリムジンバスはガラガラでした…
セミナー終了後は、懇親会。

photo:02


photo:03



その後、4人で二次会。
個室に入ると何故かカラオケが…
しかし、歌うことなく、ずっとしゃべってました。
出会いは不思議。
このセミナーに参加しなければ出会わなかった人、聞けなかった話。
東京に来るたびに貴重な体験をしてます。
それから新宿のホテルへ。
午前1時近く、新宿は暗かった…

photo:04



そして、2日目。
新宿から東京駅へ。

photo:05



そして、2日目のセミナー。

photo:06



2日間ぶっ続けのセミナーはさすがにちょっと眠い…
セミナー後、日本全国から東京に集まってきた受講者は、日本全国に散らばっていく…
高速バスや新幹線で帰るみんなと最後にマックで話をしました。
みんな同志。
みんなと出会って早五ヶ月。
みんな成功して幸せな人生を歩んで欲しいと思ってます。
それから、私はまた新宿へ。
雨の中、うまく雨をよけながらホテルへ。

photo:07



その途中の、都庁プロムナード(都庁通り地下)にたくさんの人が…
昔の西新宿を思い出す光景。
私にとって新宿は、多くのパワーを受け、人生を考えさせられる街です。
明日は、自分のご褒美も含め、そんな新宿をブラブラして宮崎に帰ろうと思います。
iPod touchからの投稿

 

By | 2011-06-05T23:28:40+00:00 2011年 6月 5日|Categories: 東京|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事